H.I.S.アメリカ発の
総合旅行サイト

 

ツアーコードLAX-BLBCI

【英語専用車|予約代行】LAX空港⇒ロサンゼルスダウンタウン地区ホテル|片道

英語ドライバーの車両のご予約を致します!

【英語専用車|予約代行】LAX空港⇒ロサンゼルスダウンタウン地区ホテル|片道 Sedan 2名様まで

代金

$230~

  • 英語ガイド
  • ロサンゼルス発

予約する

ポイント

  • 『タクシー/ウーバー以上』『旅行会社に依頼する空港送迎未満』の良いとこどり。
    面倒な予約手続きとお支払は予め日本語で完結させておき、当日はドライバーと連絡を取り合い、車両に乗り込むだけ!長いタクシーの列に並んだり、ウーバー乗り場の混雑の煩わしさも一切無用。
  • ●事前の予約がちゃんとできてるか不安…
    ご安心ください。当サイトから日本語でお申込み頂ければHISが予約手続きを済ませ、車両会社の連絡先を含めてご案内します。お申込者の連絡先も先方に伝えますので、当日ドライバーから直接連絡が入り、やり取りもスムーズ
    ●当日のお支払が不安。チップは必要?遠回りされてボラれない?
    ご安心ください。チップも含めた事前支払いなので、当日の支払いは一切不要です。タクシーのような遠回りでボラれた・・なんて心配もいりません。
  • ★こんな方に向いてます☆
    ●英語でのやり取りに抵抗がない方
    流暢に喋る必要はありません。ちょっとした英単がわかり、身振り手振り、お名前やホテル名などの確認ができればOK!
    待ってるだけでは対応してもらえないのがアメリカ式なので、お客様のお名前を持ってるドライバーを探してください。

ツアー条件

  • 経路
    片道
    種別
    専用・プライベート
  • 車種
    プランによる
  • 最少催行人数
    1台(2名まで)
    催行会社
    Blacklane Global Chauffeur service
  • 食事
    なし
    ドライバー
    英語
  • 料金に含まれるもの
    車両、英語ドライバー、チップ、税金

ツアー写真

この商品のクチコミを投稿する

プラン一覧

ツアーコードLAX-BLBCI

 Sedan 2名様まで

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください
(※ツアー参加時の年齢で選択)

  • 台(2名まで)
    US$ 230 
    (約¥35,453)

合計代金--

※日本円は目安としてお考えください

ご希望の参加日を
クリックしてください

2024年11月
2024年12月
0102
03040506070809
10111213141516$230
17$23018$23019$23020$23021$23022$23023$230
24$23025$23026$23027$23028$23029$23030$230
01$23002$23003$23004$23005$23006$23007$230
08$23009$23010$23011$23012$23013$23014$230
15$23016$23017$23018$23019$23020$23021$230
22$23023$23024$23025$23026$23027$23028$230
29$23030$23031$230

即予約可

リクエスト受け (ご予約後、Eメールでご返信)

※表示代金は大人1名様分

※子供・幼児代金がある場合は次ページでご案内

当サービスをご利用における条件
空港到着時にテキストメッセージ(SMS/ショートメッセージ)と電話が使える携帯電話をお持ちであること
サービス当日の1時間程前にSMSメッセージでドライバー情報が届きます
フライト便名と出発時間、ご宿泊のホテルが確定していること
未定の方は、確定してからお申込みください

お申込み時に際し…
中型スーツケース1つ=1人、で人数を設定しております
1名様でもスーツケースが5個ある場合、セダンには乗れませんので、VAN/SUVにてお申込みください。
車1台分の料金なので、お申し込みの際は1のままお進みください
申込を進めると、人数を入力する欄が出てきますので、参加人数はその際に入れて下さい。
深夜便の方は、フライトが出発する日付を選択下さい
 例:6月1日深夜1時に出発する便→6月1日を選択
注意事項を必ずお読みの上でお申込みを進めてください
→注意事項はコチラから

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


変更・キャンセル規定

  • 催行日7営業日前より:100%

注意事項

  • 必ずご理解の上でお申込みください
  • お申込みの前提条件
    ・英語ドライバーが対応し、日本語アシストはつきません。ドライバーと直接やり取りしていただく事が前提のサービスとなりますので、お申込み時にお預かりする電話番号は、車両会社、及びドライバーに共有する事にご同意ください。
    ・テキストメッセージ(SMS/ショートメッセージ)でドライバーの情報が届きます。
  • お申込み後の流れ
    ●お申込み確定後|HISから車両会社の連絡先をお送りします。

    ●ご利用当日|ご利用時間の約1時間位前に、車両会社からお客様の携帯電話にテキストメッセージ(SMS/ショートメッセージ)にてドライバー情報(名前、電話番号)が送られてきます。場合によっては、直前にドライバー情報が変更になる事もありますので、ご到着されましたら最新情報をご確認下さい。
    →当日何か問題が生じた際は、このこのテキストで届くドライバーと、車両会社とお客様とでやり取りをして頂きます。HISは間に入れませんので、ご了承ください。

    ●空港到着時|ドライバーはお荷物を受取るバゲージクレームで待機しています。
    ※やむを得ない事情でバゲージクレームに行けない場合(ターミナルの工事等)は、カーブサイドなど別の場所を指定される事があります。メッセージが届きますので、指示に沿って合流してください。

    ・日本の習慣と異なり、ドライバーがお客様を探す事はしませんので、お客様がドライバーを探す必要があります。お客様のお名前を表示したタブレットや携帯電話に表示して持っていますが、小さく見づらい事もあり得ますので、それらしいドライバーをお探し頂き、注意して名前を見てください。

    ・ドライバーは、ご利用便の到着時間から最大60分、待機します。待機時間内にドライバーと合流できない場合、ご利用放棄と見なされ、ドライバーと車両は離れてしまいます。

    ・放棄の方へは特に連絡は入りませんので、迷子になっている、何かの理由で遅れている、という場合、お客様からドライバーへSMS(ショートメッセージ)、又は電話をして、状況をお伝えください。
    ※待機時間以降にドライバーと合流された場合は追加料金が発生となり、サービス終了後にご請求いたしますのでご了承下さい。
  • 弊社に手配上の過失がある場合を除き、航空便遅延等によりサービスを提供できなかった際の返金はいかなる場合も致しかねます。ドライバーと会えない、到着便の遅延・変更などで、サービスを受けられない場合でも、変更は出来かねます。(必要に応じて新規手配となります)
  • 当サービスは、空港ーホテル間の送迎のみとなり、それ以外の内容は含まれません。
    (例:空港でのお荷物の破損・紛失手続き、ホテルでのチェックインアシスト等)
  • 当サービスは、チャイルドシート等の確約ができかねるため、8歳以下のお子様をお連れの方のご利用はお控えいただいております。

ツアーコードLAX-BLBVSI

 Van/SUV 5名様まで

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください
(※ツアー参加時の年齢で選択)

  • 台(5名まで)
    US$ 280 
    (約¥43,160)

合計代金--

※日本円は目安としてお考えください

ご希望の参加日を
クリックしてください

2024年11月
2024年12月
0102
03040506070809
10111213141516$280
17$28018$28019$28020$28021$28022$28023$280
24$28025$28026$28027$28028$28029$28030$280
01$28002$28003$28004$28005$28006$28007$280
08$28009$28010$28011$28012$28013$28014$280
15$28016$28017$28018$28019$28020$28021$280
22$28023$28024$28025$28026$28027$28028$280
29$28030$28031$280

即予約可

リクエスト受け (ご予約後、Eメールでご返信)

※表示代金は大人1名様分

※子供・幼児代金がある場合は次ページでご案内

当サービスをご利用における条件
空港到着時にテキストメッセージ(SMS/ショートメッセージ)と電話が使える携帯電話をお持ちであること
サービス当日の1時間程前にSMSメッセージでドライバー情報が届きます
フライト便名と到着時間、ご宿泊のホテルが確定していること
未定の方は、確定してからお申込みください

お申込み時に際し…
中型スーツケース1つ=1人、で人数を設定しております
2名様でもスーツケースが8個ある…等の場合、1台では乗り切りませんので、その場合は2回に分けてお申込みください。
車1台分の料金なので、お申し込みの際は1のままお進みください
申込を進めると、人数を入力する欄が出てきますので、参加人数はその際に入れて下さい。
深夜便の方は、飛行機が到着する日付を選択下さい
 例:5月31日に搭乗・6月1日深夜1時に到着する→6月1日を選択
注意事項を必ずお読みの上でお申込みを進めてください
→注意事項はコチラから

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


変更・キャンセル規定

  • 催行日7営業日前より:100%

注意事項

  • 必ずご理解の上でお申込みください
  • お申込みの前提条件
    ・英語ドライバーが対応し、日本語アシストはつきません。ドライバーと直接やり取りしていただく事が前提のサービスとなりますので、お申込み時にお預かりする電話番号は、車両会社、及びドライバーに共有する事にご同意ください。
    ・テキストメッセージ(SMS/ショートメッセージ)でドライバーの情報が届きます。
  • お申込み後の流れ
    ●お申込み確定後|HISから車両会社の連絡先をお送りします。

    ●ご利用当日|ご利用時間の約1時間位前に、車両会社からお客様の携帯電話にテキストメッセージ(SMS/ショートメッセージ)にてドライバー情報(名前、電話番号)が送られてきます。場合によっては、直前にドライバー情報が変更になる事もありますので、ご到着されましたら最新情報をご確認下さい。
    →当日何か問題が生じた際は、このこのテキストで届くドライバーと、車両会社とお客様とでやり取りをして頂きます。HISは間に入れませんので、ご了承ください。

    ●空港到着時|ドライバーはお荷物を受取るバゲージクレームで待機しています。
    ※やむを得ない事情でバゲージクレームに行けない場合(ターミナルの工事等)は、カーブサイドなど別の場所を指定される事があります。メッセージが届きますので、指示に沿って合流してください。

    ・日本の習慣と異なり、ドライバーがお客様を探す事はしませんので、お客様がドライバーを探す必要があります。お客様のお名前を表示したタブレットや携帯電話に表示して持っていますが、小さく見づらい事もあり得ますので、それらしいドライバーをお探し頂き、注意して名前を見てください。

    ・ドライバーは、ご利用便の到着時間から最大60分、待機します。待機時間内にドライバーと合流できない場合、ご利用放棄と見なされ、ドライバーと車両は離れてしまいます。

    ・放棄の方へは特に連絡は入りませんので、迷子になっている、何かの理由で遅れている、という場合、お客様からドライバーへSMS(ショートメッセージ)、又は電話をして、状況をお伝えください。
    ※待機時間以降にドライバーと合流された場合は追加料金が発生となり、サービス終了後にご請求いたしますのでご了承下さい。
  • 弊社に手配上の過失がある場合を除き、航空便遅延等によりサービスを提供できなかった際の返金はいかなる場合も致しかねます。ドライバーと会えない、到着便の遅延・変更などで、サービスを受けられない場合でも、変更は出来かねます。(必要に応じて新規手配となります)
  • 当サービスは、空港ーホテル間の送迎のみとなり、それ以外の内容は含まれません。
    (例:空港でのお荷物の破損・紛失手続き、ホテルでのチェックインアシスト等)
  • 当サービスは、チャイルドシート等の確約ができかねるため、8歳以下のお子様をお連れの方のご利用はお控えいただいております。

変更・キャンセル

  • 催行日7営業日前より:100%

※規定時間は、出発都市 (ロサンゼルス) を基準にしております。

※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。

※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。

注意事項

  • 必ずご理解の上でお申込みください
  • お申込みの前提条件
    ・英語ドライバーが対応し、日本語アシストはつきません。ドライバーと直接やり取りしていただく事が前提のサービスとなりますので、お申込み時にお預かりする電話番号は、車両会社、及びドライバーに共有する事にご同意ください。
    ・テキストメッセージ(SMS/ショートメッセージ)でドライバーの情報が届きます。
  • お申込み後の流れ
    ●お申込み確定後|HISから車両会社の連絡先をお送りします。

    ●ご利用当日|ご利用時間の約1時間位前に、車両会社からお客様の携帯電話にテキストメッセージ(SMS/ショートメッセージ)にてドライバー情報(名前、電話番号)が送られてきます。場合によっては、直前にドライバー情報が変更になる事もありますので、ご到着されましたら最新情報をご確認下さい。
    →当日何か問題が生じた際は、このこのテキストで届くドライバーと、車両会社とお客様とでやり取りをして頂きます。HISは間に入れませんので、ご了承ください。

    ●空港到着時|ドライバーはお荷物を受取るバゲージクレームで待機しています。
    ※やむを得ない事情でバゲージクレームに行けない場合(ターミナルの工事等)は、カーブサイドなど別の場所を指定される事があります。メッセージが届きますので、指示に沿って合流してください。

    ・日本の習慣と異なり、ドライバーがお客様を探す事はしませんので、お客様がドライバーを探す必要があります。お客様のお名前を表示したタブレットや携帯電話に表示して持っていますが、小さく見づらい事もあり得ますので、それらしいドライバーをお探し頂き、注意して名前を見てください。

    ・ドライバーは、ご利用便の到着時間から最大60分、待機します。待機時間内にドライバーと合流できない場合、ご利用放棄と見なされ、ドライバーと車両は離れてしまいます。

    ・放棄の方へは特に連絡は入りませんので、迷子になっている、何かの理由で遅れている、という場合、お客様からドライバーへSMS(ショートメッセージ)、又は電話をして、状況をお伝えください。
    ※待機時間以降にドライバーと合流された場合は追加料金が発生となり、サービス終了後にご請求いたしますのでご了承下さい。
  • 弊社に手配上の過失がある場合を除き、航空便遅延等によりサービスを提供できなかった際の返金はいかなる場合も致しかねます。ドライバーと会えない、到着便の遅延・変更などで、サービスを受けられない場合でも、変更は出来かねます。(必要に応じて新規手配となります)
  • 当サービスは、空港ーホテル間の送迎のみとなり、それ以外の内容は含まれません。
    (例:空港でのお荷物の破損・紛失手続き、ホテルでのチェックインアシスト等)
  • 当サービスは、チャイルドシート等の確約ができかねるため、8歳以下のお子様をお連れの方のご利用はお控えいただいております。
このツアーを予約する to TOP