ツアーコードLAS-BLBCI
【英語専用車|予約代行】LAS空港⇒ラスベガス・ホテル(ストリップエリア)|片道
英語ドライバーの車両のご予約を致します!
ポイント
- 『タクシー/ウーバー以上』『旅行会社に依頼する空港送迎未満』の良いとこどり。
面倒な予約手続きとお支払は予め日本語で完結させておき、当日はお迎えに来たドライバーと会って、車両に乗り込むだけ!長いタクシーの列に並んだり、ウーバー乗り場の混雑の煩わしさも一切無用。 - ●事前の予約がちゃんとできてるか不安…
ご安心ください。当サイトから日本語でお申込み頂ければHISが予約手続きを済ませ、車両会社の連絡先を含めてご案内します。お申込者の連絡先も先方に伝えますので、当日ドライバーから直接連絡が入り、やり取りもスムーズ
●当日のお支払が不安。チップは必要?遠回りされてボラれない?
ご安心ください。チップも含めた事前支払いなので、当日の支払いは一切不要です。タクシーのような遠回りでボラれた・・なんて心配もいりません。 - ★こんな方に向いてます☆
●英語でのやり取りに抵抗がない方
流暢に喋る必要はありません。ちょっとした英単がわかり、身振り手振り、お名前やホテル名などの確認ができればOK!
待ってるだけでは対応してもらえないのがアメリカ式なので、お客様のお名前を持ってるドライバーを探してください。
●専用車で送迎してほしいけど、日本語送迎は高すぎる、と思う方
専用車なのに格安です! その分、ドライバーとのやり取りなどが必要ですが、タクシーの行列に並んだり、混雑するウーバー乗り場でアプリと格闘する必要もなし
ツアー条件
-
- 経路
- 片道
- 種別
- 専用・プライベート
-
- 車種
- プランによる
-
- 最少催行人数
- 1台(2名まで)
- 催行会社
- Blacklane Global Chauffeur service
-
- 食事
- なし
- ドライバー
- 英語
-
- 料金に含まれるもの
- 車両、英語ドライバー、チップ、税金
ツアー写真
プラン一覧
変更・キャンセル
- 催行日7日前より:100%
※規定時間は、出発都市 (ラスベガス) を基準にしております。
※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。
※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。
注意事項
- 必ずご理解の上でお申込みください
- お申込みの前提条件
・英語ドライバーが対応し、日本語アシストはつきません。ドライバーと直接やり取りしていただく事が前提のサービスとなりますので、お申込み時にお預かりする電話番号は、車両会社、及びドライバーに共有する事にご同意ください。
・テキストメッセージ(SMS/ショートメッセージ)でドライバーの情報が届きます。 - お申込み後の流れ
●お申込み確定後|HISから車両会社の連絡先をお送りします。
●ご利用当日|ご利用時間の約1時間位前に、車両会社からお客様の携帯電話にテキストメッセージ(SMS/ショートメッセージ)にてドライバー情報(名前、電話番号)が送られてきます。場合によっては、直前にドライバー情報が変更になる事もありますので、ご到着されましたら最新情報をご確認下さい。
→当日何か問題が生じた際は、このこのテキストで届くドライバーと、車両会社とお客様とでやり取りをして頂きます。HISは間に入れませんので、ご了承ください。
●空港到着時|ドライバーはお荷物を受取るバゲージクレームで待機しています。
※やむを得ない事情でバゲージクレームに行けない場合(ターミナルの工事等)は、カーブサイドなど別の場所を指定される事があります。メッセージが届きますので、指示に沿って合流してください。
・日本の習慣と異なり、ドライバーがお客様を探す事はしませんので、お客様がドライバーを探す必要があります。お客様のお名前を表示したタブレットや携帯電話に表示して持っていますが、小さく見づらい事もあり得ますので、それらしいドライバーをお探し頂き、注意して名前を見てください。
・ドライバーは、ご利用便の到着時間から最大60分、待機します。待機時間内にドライバーと合流できない場合、ご利用放棄と見なされ、ドライバーと車両は離れてしまいます。
・放棄の方へは特に連絡は入りませんので、迷子になっている、何かの理由で遅れている、という場合、お客様からドライバーへSMS(ショートメッセージ)、又は電話をして、状況をお伝えください。
※待機時間以降にドライバーと合流された場合は追加料金が発生となり、サービス終了後にご請求いたしますのでご了承下さい。 - 弊社に手配上の過失がある場合を除き、航空便遅延等によりサービスを提供できなかった際の返金はいかなる場合も致しかねます。ドライバーと会えない、到着便の遅延・変更などで、サービスを受けられない場合でも、変更は出来かねます。(必要に応じて新規手配となります)
- 当サービスは、空港ーホテル間の送迎のみとなり、それ以外の内容は含まれません。
(例:空港でのお荷物の破損・紛失手続き、ホテルでのチェックインアシスト等)