H.I.S.アメリカ発の
総合旅行サイト

 

ツアーコードNYC-BIAJU

申込時に予約確定

&ジュリエット〈 ブロードウェイ・ミュージカル チケット手配 〉

簡単・お手軽!空き状況と料金をすぐ案内。HIS価格は総額表示のため、追加料金なし!

代金

US$89~

  • 午後~夜/2.5時間/日火水木金土
  • ニューヨーク発

予約する

ポイント

  • チケット会社と提携している為、すぐにチケットの空き状況、料金を提示!
  • シッツ クリークによりエミー賞を受賞した作家が世に送り出したこの陽気な新しいミュージカルは、いままでにないラブストーリー
  • 批評家からは「飛び抜けて、今年最高のミュージカル」(『ウォールストリート・ジャーナル』)、「深遠で楽しく心を打たれる、今季最も感動的な新作ミュージカル」(『ニューヨークタイムズ』)、「抱腹絶倒、心に響くショー」(『ニューヨーカー』)との評価を受けました。ピューリッツァー賞受賞デヴィッド・リンゼイ=アベアー(『ラビット・ホール』)の作詞・作曲、トニー賞受賞ジニーン・テソーリ(『ファン・ホームある家族の悲喜劇』 )の音楽、ダニー・メフォード(『ディア・エヴァン・ハンセン』)の振付、数々の賞を受賞したジェシカ・ストーンの演出による、大人たちのための青春物語です。
  • <あらすじ> & ジュリエットは、ジュリエットがロミオを追いかけ自ら命を絶たなかったら、次に何が起きるのか?有名な結末を捨てて、新たな始まりと人生と愛の2度目のチャンスを手に入れるため、彼女は素晴らしい旅に出ます。
  • & Julietは、ロンドンのウエスト エンドから直接、作家のデーヴィッド・ウエスト・リード、ソングライター兼音楽プロデューサーのマックス・マーティン、振付師のジェニファー・ウェーバー、ディレクターのルーク・シェパードなど、受賞歴のあるクリエイティブ チームと共にブロードウェイにやってきました。

ツアー条件

  • 公演時間
    2.5時間
    言語
    --
  • 劇場
    Stephen Sondheim Theatre(スティーブン・ソンドハイム劇場)
    年齢制限
    6歳以上が好ましい。
  • 公演基本スケジュール
    月曜日 公演なし
    火曜日 7:00pm
    水曜日 2:00pm, 8:00pm
    木曜日 7:00pm
    金曜日 8:00pm
    土曜日 2:00pm, 8:00pm
    日曜日 3:00pm

    ※上記は、あくまでも基本スケジュールであり、変則的になる日程もあります。
    ※劇場側の都合により、予告なく変更になる場合がございます。
    住所
    124 W 43rd St, New York, NY(43丁目、6番街とブロードウェイの間)劇場の地図はこちら
  • 料金に含まれるもの
    チケット代金、手数料

クチコミを投稿する

ツアー予約

ツアーコードNYC-BIAJU

申込時に予約確定

&ジュリエット〈 ブロードウェイ・ミュージカル チケット手配 〉

1.カレンダーから希望日を選択してください

月を選択

2.座席の種類と人数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

※ 座席の種類と料金は日付を選択後に表示されます
※ 座席の種類は1種類しか選択できません

合計人数


クーポンコード


※日本円は目安としてお考えください

予約手続きへ進む

ご希望の公演日を
クリックしてください 
※表示時刻は開演予定時刻です

prev
2017年10月
2017年11月
next
クリックで拡大
Orchestra/Mezzanine

- オーケストラ席 (1階席)
- メザニー席 (2階席)

Premium

- プレミアム席 (1階/2階席 中央の前方)

Balcony

- バルコニー席 (3階席)

※チケット金額は座席の種類、時期、曜日、時間により異なります
※座席の種類はお選び頂けますが、座席の指定はできません。

Orchestra/Mezzanine

- オーケストラ席 (1階席)
- メザニー席 (2階席)

Premium

- プレミアム席 (1階/2階席 中央の前方)

Balcony

- バルコニー席 (3階席)

※チケット金額は座席の種類、時期、曜日、時間により異なります
※座席の種類はお選び頂けますが、座席の指定はできません。

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


変更・キャンセル規定

  • 申込みと同時に:100%

注意事項

  • お申込みの金額にはHISの手数料が含まれております。券面額とは異なります。
  • 2席までは連席を確約致します。3席以上の場合は連席でない場合もございます。
  • 座席の種類はお選び頂けますが、あいにく座席の指定はできません。なお、チケットを受け取るまでは、座席詳細は分かりません。
  • プレミアム席の範囲は公演日毎に変動致しますのでご了承下さい。
  • チケットは公演前(約14~10日前)にメールにてお送り致します。間際にお申込みのお客様は翌営業日にお送り致します。
  • チケットは公演前にメールにてお送り致します。携帯の端末にてチケットを提示し、ご入場下さい。
  • 入場時にトラブルが発生した場合は、その場でHISニューヨーク支店へお問い合わせ下さい。開演後、及び後日の対応はできかねます。
  • NY州の規定により、劇場側へ鑑賞者の代表者の連絡先(名前、電話番号、メールアドレス)の提出が求められているため、劇場に提出致します。ご提出頂いた連絡先には劇場からお客様へ直接通知(コロナ感染者が出た場合の鑑賞者の後追い、ヘルススクリーニング、劇場での注意事項等の変更、スケジュール変更など)が送られます。
  • 2022年5月以降も引き続きマスク着用が必要となります。また、一部のショー(Birthday Candles, How I Learned to Drive, The Skin of Our Teeth)のみ5月以降もワクチン接種完了証明と写真付き身分証明書の提示も必要となります。
  • 【マスク着用】劇場内ではCDCのガイドラインに沿って、マスク着用(鼻、口を覆う)が推奨されております。
  • 【写真付き身分証明】18歳以上の入場のお客様は政府機関発行の写真付き身分証明(英語表記)をご持参下さい。

変更・キャンセル

  • 申込みと同時に:100%

※規定時間は、出発都市 (ニューヨーク) を基準にしております。

※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。

※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。

注意事項

  • お申込みの金額にはHISの手数料が含まれております。券面額とは異なります。
  • 2席までは連席を確約致します。3席以上の場合は連席でない場合もございます。
  • 座席の種類はお選び頂けますが、あいにく座席の指定はできません。なお、チケットを受け取るまでは、座席詳細は分かりません。
  • プレミアム席の範囲は公演日毎に変動致しますのでご了承下さい。
  • チケットは公演前(約14~10日前)にメールにてお送り致します。間際にお申込みのお客様は翌営業日にお送り致します。
  • チケットは公演前にメールにてお送り致します。携帯の端末にてチケットを提示し、ご入場下さい。
  • 入場時にトラブルが発生した場合は、その場でHISニューヨーク支店へお問い合わせ下さい。開演後、及び後日の対応はできかねます。
  • NY州の規定により、劇場側へ鑑賞者の代表者の連絡先(名前、電話番号、メールアドレス)の提出が求められているため、劇場に提出致します。ご提出頂いた連絡先には劇場からお客様へ直接通知(コロナ感染者が出た場合の鑑賞者の後追い、ヘルススクリーニング、劇場での注意事項等の変更、スケジュール変更など)が送られます。
  • 2022年5月以降も引き続きマスク着用が必要となります。また、一部のショー(Birthday Candles, How I Learned to Drive, The Skin of Our Teeth)のみ5月以降もワクチン接種完了証明と写真付き身分証明書の提示も必要となります。
  • 【マスク着用】劇場内ではCDCのガイドラインに沿って、マスク着用(鼻、口を覆う)が推奨されております。
  • 【写真付き身分証明】18歳以上の入場のお客様は政府機関発行の写真付き身分証明(英語表記)をご持参下さい。

よくあるご質問

Q劇場にはどういう服装で行ったらいいですか?

A特にドレスコードはありません。劇場内は冷房や暖房が良く効いていることがあります。夏場はカーデガンや羽織りもの、冬場は体温調整ができる服装でご参加下さい。

Q子供のチケットも必要ですか?

A保護者の膝の上に座る場合でも、年齢に関わらずお子様もチケットが必要となります。

Q希望の公演日、枚数、時間を誤って購入しました。変更はできますか?

Aいいえ。ご予約完了時にお手配が完了しております。申し訳ございませんが、お申込後のチケット内容(演目、日時、枚数、座席エリアなど)は変更、またはキャンセルはできかねます。お申込み時に100%の変更・キャンセル規定となりますので、十分ご確認頂いた上でお申込下さい。

Qお申込み完了のメールが届きません。

Aお申込完了メールは、お申込時にご登録頂きましたEメールへ自動送信されております。メールが届かない原因としまして、大きく4つのケースが考えられます。
①申込み時にメールアドレスの綴りを間違った
②迷惑メールに振り分けられてしまった
③(携帯メールの場合)設定で弊社アドレスが迷惑メールとして受信を拒否している
④予約完了時にインターネットの接続障害が起きた
※お手数ではございますが、まずは迷惑メールフォルダ、迷惑メール設定をご確認頂いてから、こちらのお問い合わせフォームにお申込者様のお名前、内容(日時、演目)を明記の上、お問い合わせ下さい。

このツアーを見た人は、こんなツアーも見ています

このツアーを予約する to TOP