ツアーコードNYC-BILIO
ライオンキング〈 ブロードウェイ・ミュージカル チケット手配 〉
簡単・お手軽!空き状況と料金をすぐ案内。HIS価格は総額表示のため、追加料金なし!
ポイント
- チケット会社と提携している為、すぐにチケットの空き状況、料金を提示!
- ライオンキング(The Lion King)は2017年に20周年を迎えた自然をテーマにしたディズニーミュージカル。「サークル・オブ・ライフ」、「ハクナ・マタタ」、「愛を感じて」など聞いたことのある歌の生演奏も。呪術師「ラフィキ」の存在感のあるパフォーマンスには圧倒されます。エルトン・ジョンが楽曲に加わり、舞台セット、衣装、ダンス、歌とブロードウェイで見るにふさわしいミュージカルです。1998年にベストミュージカル賞など6部門でトニー賞を受賞した不動の人気作品です。
- 劇場はタイムズスクエアの中心にあるミンスコフ劇場。
- <あらすじ>ストーリーの舞台はアフリカ、動物王国プライドランド。国王「ムファサ」に待望の後継ぎ「シンバ」が生まれ、動物達が集い誕生を祝う。愛情を注がれ、好奇心いっぱいな「シンバ」は幼なじみの「ナラ」とともに元気に成長する。しかし、王座を狙う叔父「スカー」と乗っ取りを計画するハイエナたちの陰謀によってすっかり元気を失った「シンバ」だが、ミーアキャットの「ティモン」とイボイノシシの「プンバ」と出会い、彼らと過ごすことによって元気を取り戻し、プライドランドから離れて3匹は楽しく暮らし始める。そんな中、「ナラ」と偶然にも再会「シンバ」は、彼女からプライドランドの荒れ果てた状況を聞く。星になった父の声に動かされ、父や先祖が治めてきた平和な王国を取り戻すべく立ち上がる。
ツアー条件
-
- 公演時間
- 2.5時間
- 言語
- --
-
- 劇場
- Minskoff Theatre(ミンスコフ劇場)
- 年齢制限
- 推奨年齢は6歳以上
-
- 公演基本スケジュール
- 月曜日 公演なし
火曜日 7:00pm
水曜日 7:00pm
木曜日 8:00pm
金曜日 8:00pm
土曜日 2:00pm, 8:00pm
日曜日 1:00pm, 18:30pm
※上記は、あくまでも基本スケジュールであり、変則的になる日程もあります。
※劇場側の都合により、予告なく変更になる場合がございます。
- 住所
- 200 W 45 Street, New York, NY(45丁目の間、7と8番街の間)劇場の地図はこちら
-
- 料金に含まれるもの
- チケット代金、手数料
ツアー写真
クチコミ
岩ちゃん 50代・女性
投稿日2023.07.11 参加日2023年7月
岩ちゃん様 この度は弊社にてミュージカルチケットのご購入を頂き、誠にありがとうございます。お座席にもショーにもご満足頂け、嬉しく思っております。またのご利用お待ちしております。
ゆうか 30代・女性
投稿日2018.10.08 参加日2018年10月
ゆうか様。この度はHIS ニューヨーク支店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ライオンキングお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。他にもたくさんの魅力的なショーがございます。またのお越しをお待ちしております。
匿名 30代・男性
投稿日2018.06.27 参加日2018年6月
周りにはアジア人しかおらずおそらくそういう仕組みなのだと思います。前方端なので舞台の半分しか見えず裏方が丸見え、音も端のせいで迫力なし。こちらのサイトに席間違ってなかったかの問い合わせても間違いないの回答のみ。いい口コミありますがそれはそれで事実でしょうけど私の書き込みもまた事実なのであまりここでの購入はおススメ出来ません。きちんと席の希望が言えるサイトにされることをお勧めします。私のようにせっかくの旅が台無しにならないようにこれから購入される方の参考になれば思います。
またこの書き込みが消されないことを願います。
この度はH.I.S.ニューヨーク支店をご利用頂き、ありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご購入いただいたチケットのお席に関して、劇場と事実確認をさせていただきました。
お座りいただいた座席を劇場側と確認させていただきましたが、間違いなく 「Orchestra/Prime Mezzanine(オーケストラ席 (1階席)またはメザニー席 中央 A~F列)」で公式でもご提供している座席と回答をいただきました。
ご購入いただきました弊社のサイトでも、座席指定ではなく、エリア別の座席未定で販売させていただいております。
しかしながら、劇場には貴重なご意見として一部見にくい席であることを弊社からお伝えさせていただきました。
ただ、劇場側はお客様の人種によりお座席を振り分けるようなことはございません。
大変恐れ入りますが、人種についてのご意見につきましては否定させていただきます。
お客様のご期待に沿えることができず、非常に残念でございます。誠に申し訳ございません。
ご購入いただいたお席のエリアに誤りはございませんでしたので、何卒ご理解いただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ピヨピヨ 50代・女性
投稿日2018.06.10 参加日2018年6月
2階の前から2番目の席で4人並びでとってもらえたので良かったです。ステージも良く見えてミュージカルを存分に楽しめました。ありがとうございました
lucy
投稿日2017.08.05 参加日2017年 7月
ツアー予約
規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください
変更・キャンセル規定
- 申込みと同時に:100%
注意事項
- お申込みの金額にはHISの手数料が含まれております。券面額とは異なります。
- 2席までは連席を確約致します。3席以上の場合は連席でない場合もございます。
- 座席の種類はお選び頂けますが、あいにく座席の指定はできません。なお、チケットを受け取るまでは、座席詳細は分かりません。
- プレミアム席の範囲は公演日毎に変動致しますのでご了承下さい。
- チケットは公演前(約14~10日前)にメールにてお送り致します。間際にお申込みのお客様は翌営業日にお送り致します。
- チケットは公演前にメールにてお送り致します。携帯の端末にてチケットを提示し、ご入場下さい。
- チケットが届かない場合は必ず公演日前日までに弊社にお問い合わせください。
- 入場時にトラブルが発生した場合は、その場でHISニューヨーク支店へお問い合わせ下さい。開演後、及び後日の対応はできかねます。
- NY州の規定により、劇場側へ鑑賞者の代表者の連絡先(名前、電話番号、メールアドレス)の提出が求められているため、劇場に提出致します。ご提出頂いた連絡先には劇場からお客様へ直接通知(コロナ感染者が出た場合の鑑賞者の後追い、ヘルススクリーニング、劇場での注意事項等の変更、スケジュール変更など)が送られます。
- 劇場内ではCDCのガイドラインに沿って、マスク着用(鼻、口を覆う)が推奨されております。
- 【写真付き身分証明】18歳以上の入場のお客様は政府機関発行の写真付き身分証明(英語表記)をご持参下さい。
変更・キャンセル
- 申込みと同時に:100%
※規定時間は、出発都市 (ニューヨーク) を基準にしております。
※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。
※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。
注意事項
- お申込みの金額にはHISの手数料が含まれております。券面額とは異なります。
- 2席までは連席を確約致します。3席以上の場合は連席でない場合もございます。
- 座席の種類はお選び頂けますが、あいにく座席の指定はできません。なお、チケットを受け取るまでは、座席詳細は分かりません。
- プレミアム席の範囲は公演日毎に変動致しますのでご了承下さい。
- チケットは公演前(約14~10日前)にメールにてお送り致します。間際にお申込みのお客様は翌営業日にお送り致します。
- チケットは公演前にメールにてお送り致します。携帯の端末にてチケットを提示し、ご入場下さい。
- チケットが届かない場合は必ず公演日前日までに弊社にお問い合わせください。
- 入場時にトラブルが発生した場合は、その場でHISニューヨーク支店へお問い合わせ下さい。開演後、及び後日の対応はできかねます。
- NY州の規定により、劇場側へ鑑賞者の代表者の連絡先(名前、電話番号、メールアドレス)の提出が求められているため、劇場に提出致します。ご提出頂いた連絡先には劇場からお客様へ直接通知(コロナ感染者が出た場合の鑑賞者の後追い、ヘルススクリーニング、劇場での注意事項等の変更、スケジュール変更など)が送られます。
- 劇場内ではCDCのガイドラインに沿って、マスク着用(鼻、口を覆う)が推奨されております。
- 【写真付き身分証明】18歳以上の入場のお客様は政府機関発行の写真付き身分証明(英語表記)をご持参下さい。
よくあるご質問
- Q劇場にはどういう服装で行ったらいいですか?
A特にドレスコードはありません。劇場内は冷房や暖房が良く効いていることがあります。夏場はカーデガンや羽織りもの、冬場は体温調整ができる服装でご参加下さい。
- Q子供のチケットも必要ですか?
A保護者の膝の上に座る場合でも、年齢に関わらずお子様もチケットが必要となります。
- Q希望の公演日、枚数、時間を誤って購入しました。変更はできますか?
Aいいえ。ご予約完了時にお手配が完了しております。申し訳ございませんが、お申込後のチケット内容(演目、日時、枚数、座席エリアなど)は変更、またはキャンセルはできかねます。お申込み時に100%の変更・キャンセル規定となりますので、十分ご確認頂いた上でお申込下さい。
- Qお申込み完了のメールが届きません。
Aお申込完了メールは、お申込時にご登録頂きましたEメールへ自動送信されております。メールが届かない原因としまして、大きく4つのケースが考えられます。
①申込み時にメールアドレスの綴りを間違った
②迷惑メールに振り分けられてしまった
③(携帯メールの場合)設定で弊社アドレスが迷惑メールとして受信を拒否している
④予約完了時にインターネットの接続障害が起きた
※お手数ではございますが、まずは迷惑メールフォルダ、迷惑メール設定をご確認頂いてから、こちらのお問い合わせフォームにお申込者様のお名前、内容(日時、演目)を明記の上、お問い合わせ下さい。