ツアーコードNYC-BIALA
アラジン〈 ブロードウェイ・ミュージカル チケット手配 〉
簡単・お手軽!空き状況と料金をすぐ案内。HIS価格は総額表示のため、追加料金なし!
ポイント
- チケット会社と提携している為、すぐにチケットの空き状況、料金を提示!
- HISでお申込数No.1のミュージカル、アラジン(Aladdin)。子供から大人まで楽しめるミュージカル作品です。絨毯が空を飛ぶシーンは?!ランプの精「ジーニー」登場は!?その仕掛けも気になります。2019年にはディズニーから実写版の映画も公開され、さらに注目度が高まっています。
- 数々のトニー賞受賞者をプロダクションチームに迎え、アカデミー賞も受賞した映画からの有名な歌「ホールニューワールド」はもちろん、ブロードウェイ用に特別に作成された楽曲も。
- <あらすじ>砂漠の都市アグラバーに住む、貧しくも清らかな心を持った青年アラジン。ある日、宮殿を抜け出した王女ジャスミンと出会い心を通わせるが、アラジンは捕まえられて牢屋に入れられてしまう。そこに老人ジャファーが現れ、アラジンに言う。『脱獄させてやるかわりに、魔法の洞窟の奥にあるランプを取ってこい』魔法の洞窟で不思議なランプを手に入れたアラジン。そのランプを擦ると中から魔人ジーニーが現れた。彼はアラジンに、 どんな願いも3つだけ叶えてやると言い出した…
ツアー条件
-
- 公演時間
- 2.5時間
- 言語
- --
-
- 劇場
- New Amsterdam Theatre(ニューアムステルダム劇場)
- 年齢制限
- 推奨年齢は6歳以上
-
- 公演基本スケジュール
- 月曜日 公演なし
火曜日 7:00pm
水曜日 7:00pm
木曜日 7:00pm
金曜日 8:00pm
土曜日 2:00pm, 8:00pm
日曜日 3:00pm
※上記は、あくまでも基本スケジュールであり、変則的になる日程もあります。
※劇場側の都合により、予告なく変更になる場合がございます。
- 住所
- 214 W 42nd Street, New York, NY(42丁目、7と8番街の間)劇場の地図はこちら
-
- 料金に含まれるもの
- チケット代金、手数料
ツアー写真
クチコミ
まきっぺ 60代・女性
投稿日2024.08.26 参加日2024年8月
席への案内があり、安心しました。
素晴らしい劇場です。
さすがに歌声が良く、楽しかった。
ただ、new whole worldはテンポ早く、もっとゆっくり歌うのかと思ってましたので、少しひたれず残念でした。
まきっぺ様
この度はHISをご利用いただきありがとうございます。
アラジンをお楽しみいただけたようで、うれしく思います。
ブロードウェイのミュージカルもまだまだたくさんございますので、また機会がありましたら、ぜひニューヨークを再訪ください。
おじさん 60代・男性
投稿日2023.09.24 参加日2023年9月
前から二列目の席で若干見上げる具合であったが迫力満点でした。
英語がわからなくても楽しめるとのことでしたがその通りです。
アメリカきまままな旅の最後に素晴らしいショーで締めくくれてよかったです。
この度はHISをご利用頂き誠にありがとうございます。
ラスべガスのショーとはまた違った人気のショーとなりますが
ご満足いただけて嬉しく思っております。また是非他のショーもご覧になってくださいませ。
岩ちゃん 50代・女性
投稿日2023.07.11 参加日2023年7月
岩ちゃん様 この度は弊社にてミュージカルチケットのご購入を頂き、誠にありがとうございます。見やすいお席だったとのこと、またショーにもご満足頂け、嬉しく思っております。またのご利用お待ちしております。
m 30代・女性
投稿日2023.02.28 参加日2023年2月
m様 この度は弊社でミュージカルチケットのご購入を頂き、ありがとうございます。ショーにもご満足頂け大変嬉しく思っております。またのご利用をお待ちしております。
JJ 50代・男性
投稿日2019.09.30 参加日2019年9月
予約は前日夜中、ホテルでスマホから。他に二つほどサイトを見たのですが、H.I.Sさんが安くて選択しました。バウチャーも5th Avのオフィスで印刷してもらいました。
席は購入時未確定でボックスオフィスで分かる仕組みですが、今回は幸運にもオーケストラ席前から10列目、役者さん達が等身大でした!
JJ様。この度はH.I.S.にてチケット手配ありがとうございました。アラジンは弊社の中でも一番人気のミュージカルです。ディズニーと一流ブロードウェイの迫力が融合して最高の演出になっているかと思います。またNYにお越しになる機会がございましたら、他の演目もぜひご覧下さい!
おさよ 30代・女性
投稿日2019.01.31 参加日2019年1月
前から5列目でスゴイ興奮。英語がわからなくても楽しめて
アラジンにして正解だったと思いました。
自分達でチケットを手配しようと試みましたが思いのほか手数料が高く
こちらで予約し、少し奮発してよかったと思いました
この度はミュージカルをご購入いただきありがとうございます。お座席はお選びいただけないので、とてもラッキーでしたね!やはりディズニーのミュージカルは言語は関係なくどなたでも楽しめる作品なのでおススメです。楽しんでいただけて大変良かったです。
ツアー予約
規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください
変更・キャンセル規定
- 申込みと同時に:100%
注意事項
- お申込みの金額にはHISの手数料が含まれております。券面額とは異なります。
- 2席までは連席を確約致します。3席以上の場合は連席でない場合もございます。
- 座席の種類はお選び頂けますが、あいにく座席の指定はできません。なお、チケットを受け取るまでは、座席詳細は分かりません。
- プレミアム席の範囲は公演日毎に変動致しますのでご了承下さい。
- チケットは公演前(約14~10日前)にメールにてお送り致します。間際にお申込みのお客様は翌営業日にお送り致します。
- チケットは公演前にメールにてお送り致します。携帯の端末にてチケットを提示し、ご入場下さい。
- 入場時にトラブルが発生した場合は、その場でHISニューヨーク支店へお問い合わせ下さい。開演後、及び後日の対応はできかねます。
- NY州の規定により、劇場側へ鑑賞者の代表者の連絡先(名前、電話番号、メールアドレス)の提出が求められているため、劇場に提出致します。ご提出頂いた連絡先には劇場からお客様へ直接通知(コロナ感染者が出た場合の鑑賞者の後追い、ヘルススクリーニング、劇場での注意事項等の変更、スケジュール変更など)が送られます。
- 劇場内ではCDCのガイドラインに沿って、マスク着用(鼻、口を覆う)が推奨されております。
- 【写真付き身分証明】18歳以上の入場のお客様は政府機関発行の写真付き身分証明(英語表記)をご持参下さい。
変更・キャンセル
- 申込みと同時に:100%
※規定時間は、出発都市 (ニューヨーク) を基準にしております。
※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。
※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。
注意事項
- お申込みの金額にはHISの手数料が含まれております。券面額とは異なります。
- 2席までは連席を確約致します。3席以上の場合は連席でない場合もございます。
- 座席の種類はお選び頂けますが、あいにく座席の指定はできません。なお、チケットを受け取るまでは、座席詳細は分かりません。
- プレミアム席の範囲は公演日毎に変動致しますのでご了承下さい。
- チケットは公演前(約14~10日前)にメールにてお送り致します。間際にお申込みのお客様は翌営業日にお送り致します。
- チケットは公演前にメールにてお送り致します。携帯の端末にてチケットを提示し、ご入場下さい。
- 入場時にトラブルが発生した場合は、その場でHISニューヨーク支店へお問い合わせ下さい。開演後、及び後日の対応はできかねます。
- NY州の規定により、劇場側へ鑑賞者の代表者の連絡先(名前、電話番号、メールアドレス)の提出が求められているため、劇場に提出致します。ご提出頂いた連絡先には劇場からお客様へ直接通知(コロナ感染者が出た場合の鑑賞者の後追い、ヘルススクリーニング、劇場での注意事項等の変更、スケジュール変更など)が送られます。
- 劇場内ではCDCのガイドラインに沿って、マスク着用(鼻、口を覆う)が推奨されております。
- 【写真付き身分証明】18歳以上の入場のお客様は政府機関発行の写真付き身分証明(英語表記)をご持参下さい。
よくあるご質問
- Q劇場にはどういう服装で行ったらいいですか?
A特にドレスコードはありません。劇場内は冷房や暖房が良く効いていることがあります。夏場はカーデガンや羽織りもの、冬場は体温調整ができる服装でご参加下さい。
- Q子供のチケットも必要ですか?
A保護者の膝の上に座る場合でも、年齢に関わらずお子様もチケットが必要となります。
- Q希望の公演日、枚数、時間を誤って購入しました。変更はできますか?
Aいいえ。ご予約完了時にお手配が完了しております。申し訳ございませんが、お申込後のチケット内容(演目、日時、枚数、座席エリアなど)は変更、またはキャンセルはできかねます。お申込み時に100%の変更・キャンセル規定となりますので、十分ご確認頂いた上でお申込下さい。
- Qお申込み完了のメールが届きません。
Aお申込完了メールは、お申込時にご登録頂きましたEメールへ自動送信されております。メールが届かない原因としまして、大きく4つのケースが考えられます。
①申込み時にメールアドレスの綴りを間違った
②迷惑メールに振り分けられてしまった
③(携帯メールの場合)設定で弊社アドレスが迷惑メールとして受信を拒否している
④予約完了時にインターネットの接続障害が起きた
※お手数ではございますが、まずは迷惑メールフォルダ、迷惑メール設定をご確認頂いてから、こちらのお問い合わせフォームにお申込者様のお名前、内容(日時、演目)を明記の上、お問い合わせ下さい。