H.I.S.アメリカ発の

大満足グランドサークル1組限定ツアー

Kay 50代・女性

投稿日2021.09.06 参加日--

アメリカ在住者の親子です。2021年夏休みの思い出に1組限定ツアー(3泊4日)のカスタムを設定していただきグランドサークルに行ってきました。コースの詳細を熟知されたベテランのガイド兼ドライバーの相澤さんが、とてもプロフェッショナルに、安全に、快適に、完璧に、アテンドしてくださり感激しました!もちろん壮大な大自然の景色も最高で、かけがえのない親子の思い出作りができました。長距離の運転を避けたい方(ストレスフリーで)、効率よく安全に失敗なく周りたい方に、ぜひお勧めします!!ラスベガス支店の方の対応、カスタマイズの相談、とても良心的でした。
大満足グランドサークル1組限定ツアー ザイオン国立公園のハイク
大満足グランドサークル1組限定ツアー ブライスキャニオンのハイク
大満足グランドサークル1組限定ツアー アンテロープ
大満足グランドサークル1組限定ツアー 快適なドライブ
大満足グランドサークル1組限定ツアー モニュメントバレーのハイク
大満足グランドサークル1組限定ツアー グランドキャニオンの眺め
エイチ・アイ・エスからのメッセージ
ご参加頂きありがとうございました。お写真からもお楽しみ頂いてる様子が伝わってきて、こんな時期であっても、大切な思い出を作って頂けたこと、そして、そのお手伝いが出来た事は光栄に思います。まだ不便な時期が続きますが、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
参加したツアー
個別見積もりツアー(MT様専用)
完璧なツアー

ヘブンバレー 40代・女性

投稿日2019.04.21 参加日2019年4月

有名ではあるけれど名前のイメージで、なんとなくグランドキャニオンを優先して観光するつもりでした。しかし滞在期間に限りがあり、時間を有効につかえるこのツアーに思い切って参加しました。華やかなホテル街を離れると、息を吞むような夜空の星を見てテンションが一気に上がり、次は見事な朝日を鑑賞。デスバレーの数々の絶景ポイントは、見事としか言いようがありません。一人参加でしたがツアー参加の皆さんとも仲良くなり、一緒に食べた朝食も格別おいしく感じました。ホテル到着は午後1時でしたので、その後ウェルカムサイン/アウトレット/ダウンタウンと三ケ所も行くことができ、大満足としか言いようがありません!
参加したツアー
デスバレー国立公園星空と朝日鑑賞 半日観光 2名までの参加プラン
日程がよかった

Akko 60代・女性

投稿日2018.04.26 参加日2018年4月

それぞれの自由時間が思ったよりゆっくりでよかった。
最初にサイトで見たときには「朝食付き」となっていたので、戻り次第昼食を予約していたのだが、実際には10時頃で「ブランチ」だった。このランチの場所がとてもいい雰囲気で、とてもよかった。
夜空の星は、ベガスの灯りが垂線にあり思っていたほど真っ暗ではなく残念。また朝日も曇っていて太陽が見えたのは大分経ってからだった。
説明ももう少しあれば嬉しかった・・・と多少の「残念」なことは残るものの、全体として見所も多く、昼過ぎにベガスに戻ってくることが出来、行く甲斐と価値のあるツアーだった。
参加したツアー
星空と朝日に感動しました!

ベガス大好き

投稿日2015.08.20 参加日2015年 8月

このツアーに参加してとてもよかったです
たくさんの星が見れて、朝日も見ることができて感動しました!
デスバレーもあちこち観光ができてとても楽しかったです。ラスベガスへは昼に戻ってきたので午後はゆっくりショッピングを楽しむことができ、とっても楽しい1日を過ごすことができました