ツアーコードPHX-DGTS6
ロサンゼルス・D スプリングキャンプ(オープン戦) 観戦チケット手配 @ フェニックス アリゾナ州
本場アメリカでロサンゼルスの野球チーム(ロサンゼルス・D)のアリゾナ州フェニックスでのスプリングキャンプ、オープン戦を応援しよう!!
$70~
- 午後,夕方/特定日のみ
- セドナ&アリゾナ発
ポイント
- アリゾナ州でおこなわれるスプリングキャンプのオープン戦内野席観戦チケット
- 人気のロサンゼルスDチームの応援をしよう!
- ※電子チケット(QRチケット)なので安心、簡単。お申し込み時のEmailに転送いたします。
ツアー内容
スケジュール
条件
- 手配完了後 ※デジタル・チケットは、事前にH.I.S.よりE-メールでお送り致します。
- ※注意 チケットは、全てデジタル・チケット(QRコード)となります。デジタルチケット表示には、 事前にお客様のスマートフォンに『Ballpark』アプリをインストールをする必要がございます。 ※スマートフォン
-
試合当日
各自で球場へ
(スマートフォンから、アプリにアクセス。QRコードチケットを表示して入場。) - 試合観戦 & 終了後各自解散
- オープン戦スケジュールはツアー備考/注意事項の下のリンクをクリック
- 球場詳細 Camelback Radnch - Glendale(10710 W Camelback Rd, Phoenix, AZ 85037)
-
- 最少催行人数
- 1名
- 催行会社
- H.I.S.
-
- 食事
- なし
- ガイド
- --
-
- ツアー開始時間
- 試合開始時間までに各自集合
-
- 集合時間
- 予約確認書でご連絡差し上げます
- 集合場所
- Camelback Radnch - Glendale
-
- 解散時間
- 試合終了後
- 解散場所
- Camelback Radnch - Glendale
-
- 料金に含まれるもの
- 観戦チケット
ツアー写真
プラン一覧
変更・キャンセル
- 申込みと同時に:100%
※規定時間は、出発都市 (セドナ&アリゾナ) を基準にしております。
※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。
※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。
※悪天候・災害等によりご利用便の欠航・遅延・運休となりツアーに参加ができない場合でも、ツアー詳細ページに記載の取消料は発生いたします。
注意事項
●チケットは、全て、デジタルチケット(QRチケット)となります。
●お申込み前に必ず、MLB Ballparkアプリをスマートフォンへインストール頂き使用できるかどうかのご確認をお願いいたします。
●インストールができない場合は、お申込みいただけません。
Ballparkアプリのインストール方法、使用方法、入場時注意事項
●球場入場の際は、スマートフォン上でQRコードチケットの表示(提示)が必要です。WiFiやデータ通信等を利用して、お使いのスマートフォンをアメリカ国内でインターネットが使える環境に設定してください。球場には無料WiFiがございますが、インターネットに接続できる保証はございません。レンタルWiFiなどをご持参されることをおすすめいたします。
●チケットは代表者様のアカウントにのみ転送されます。複数のアカウントへの転送、また別アカウント(同行者様等)からチケットの確認や表示はできません。
●試合日や対戦相手により料金が変動することがあり、お申し込みの金額で手配できない可能性がございます。差額が生じる場合はその旨をご連絡させていただき、お見積りで手配をさせていただきます。
●お申し込み後の変更及びキャンセルは承れません。
●いかなる理由であってもQRチケットが表示できず入場できない場合、また悪天候による試合中止や球団側の都合による試合日変更での返金は承れません。予めご了承ください。
●持込出来ないもの:ビン類、缶、ペットボトル、食べ物、大型ハンドバッグ、大型手さげ袋、バックパック、垂れ幕、騒音の原因になるものは持ち込めません。カメラやデジカメはOKですが、レンズの長さが8cm以上あるものは許可されません。
●0~2歳までのお子様はチケット不要ですが、座席はございませんので、保護者の方のお膝の上にお座り頂きます。
●こちらの商品は、チケット手配のみとなります。球場まではお客様自身での移動となります。(各自負担)
よくあるご質問
- Qスマートフォンを持っていないのですが、申し込みできますか?
Aこちらのお申し込みにはスマートフォンが必要です。
- Q座席番号を指定して申し込めますか?
A座席番号の指定は承れません。
- Qデジタル・チケットはいつ頃送られてきますか?
A観戦前日までにBallparkアプリへ順次お送りいたします。発券のタイミングはチケット発券元によりますのでHISの支店にお問い合わせを頂いても回答致しかねます。前日までにお送りが出来ない場合にのみ、支店から事前にご連絡を致します。(※現地で受け取る可能性もありますので、インターネットが使えるようにしてください。)
- Q家族や友人の分も予約したいのですが、スマートフォンは全員分必要ですか?
A複数で予約された場合は代表者様のアプリに全員のチケットが送られます。トイレや売店に行く際にチケットの提示を求められるので、そのままですと全員で行動する必要があります。Ballparkアプリは登録メールを使ってチケットの転送ができるので、1人1台スマートフォンがあった方が望ましいです。お子様など代表者の方と一緒に行動される場合は、転送する必要はありません。
- Qチケット転送完了メールに【[FIRST/LAST NAME] has just forwarded you tickets】という文言が表示されました。どうしたらいいのでしょうか?
A弊社スタッフの名前でアカウント登録をしているため、個人名が表示される場合がありますが、そのままチケットをお受け取りください。お受け取り方法については、注意事項にある「Ballparkアプリ登録方法&チケット受取方法」をご参照ください。
- Qチケットの受け取り方法に変更が出る場合はありますか?
Aチケットの受け渡しは原則Ballparkアカウントを通して行われますが、仕入れ先の発券方法によっては、違う方法でチケットをお渡しする場合がございます。予めご了承の上、Ballparkアカウント以外でチケットの受け渡しが発生した際は、弊社スタッフのインストラクションに従ってチケットへアクセスくださいませ。