ツアーコードNYC-BIBACK
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ミュージカル〈 ブロードウェイ・ミュージカル チケット手配 〉
簡単・お手軽!空き状況と料金をすぐ案内。HIS価格は総額表示のため、追加料金なし!
ポイント
- チケット会社と提携している為、すぐにチケットの空き状況、料金を提示!
- あの名作「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ミュージカル」がブロードウェイに上陸! 子供から大人まで楽しめるミュージカル作品です。
- ヒル・バレーへようこそ!マーティ・マクフライは、変わり者の科学者、ドク・ブラウンが作ったタイムマシンで 1955年にタイムスリップしてしまい、はからずも歴史の流れを変えてしまいます。現在を修正し、過去から脱出して「未来に戻る」ために、彼は時間との戦いを繰り広げます。
- 「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ミュージカル」は、オリヴィエ賞で最優秀新作ミュージカル賞、ワッツ・オン・ステージ賞で最優秀新作ミュージカル賞を含む4部門、ブロードウェイ・ワールド賞で最優秀新作ミュージカル賞を受賞しました。ロンドン公演とマンチェスター公演は、すでに50万人の観客を動員し、アデルフィ劇場では興行記録を更新しています。
- ユニバーサル・ピクチャーズ / アンブリン・エンターテインメントの映画が原作の「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ミュージカル」は、ボブ・ゲイルが脚本を手がけ、新曲と作詞をエミー賞とグラミー賞を受賞したアラン・シルベストリとグラミー賞を6回受賞したグレン・バラードが担当します。さらに、「パワー・オブ・ラブ」や「ジョニー・B・グッド」など映画の楽曲も歌われます。
ツアー条件
-
- 公演時間
- 2.5時間
- 言語
- --
-
- 劇場
- Winter Garden Theatre(ウィンターガーデン劇場)
- 年齢制限
- 4歳未満は入場不可。推奨年齢は6歳以上です。
-
- 公演基本スケジュール
- 月曜日 公演なし
火曜日 7:00pm
水曜日 2:00pm, 7:30pm
木曜日 7:00pm
金曜日 8:00pm
土曜日 2:00pm, 8:00pm
日曜日 3:00pm
※上記は、あくまでも基本スケジュールであり、変則的になる日程もあります。
※劇場側の都合により、予告なく変更になる場合がございます。
公演時間:休憩を含む2時間35分
- 住所
- 1634 Broadway, New York, NY(ブロードウェイ、50丁目と51丁目の間)劇場の地図はこちら
-
- 料金に含まれるもの
- チケット代金、手数料
ツアー写真
ツアー予約
変更・キャンセル
- 申込みと同時に:100%
※規定時間は、出発都市 (ニューヨーク) を基準にしております。
※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。
※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。
注意事項
- お申込みの金額にはHISの手数料が含まれております。券面額とは異なります。
- 2席までは連席を確約致します。3席以上の場合は連席でない場合もございます。
- 座席の種類はお選び頂けますが、あいにく座席の指定はできません。なお、チケットを受け取るまでは、座席詳細は分かりません。
- プレミアム席の範囲は公演日毎に変動致しますのでご了承下さい。
- チケットは公演前(約14~10日前)にメールにてお送り致します。間際にお申込みのお客様は翌営業日にお送り致します。
- チケットは公演前にメールにてお送り致します。携帯の端末にてチケットを提示し、ご入場下さい。
- 入場時にトラブルが発生した場合は、その場でHISニューヨーク支店へお問い合わせ下さい。開演後、及び後日の対応はできかねます。
- NY州の規定により、劇場側へ鑑賞者の代表者の連絡先(名前、電話番号、メールアドレス)の提出が求められているため、劇場に提出致します。ご提出頂いた連絡先には劇場からお客様へ直接通知(コロナ感染者が出た場合の鑑賞者の後追い、ヘルススクリーニング、劇場での注意事項等の変更、スケジュール変更など)が送られます。
- 【写真付き身分証明】18歳以上の入場のお客様は政府機関発行の写真付き身分証明(英語表記)をご持参下さい。
よくあるご質問
- Q劇場にはどういう服装で行ったらいいですか?
A特にドレスコードはありません。劇場内は冷房や暖房が良く効いていることがあります。夏場はカーデガンや羽織りもの、冬場は体温調整ができる服装でご参加下さい。
- Q子供のチケットも必要ですか?
A保護者の膝の上に座る場合でも、年齢に関わらずお子様もチケットが必要となります。
- Q希望の公演日、枚数、時間を誤って購入しました。変更はできますか?
Aいいえ。ご予約完了時にお手配が完了しております。申し訳ございませんが、お申込後のチケット内容(演目、日時、枚数、座席エリアなど)は変更、またはキャンセルはできかねます。お申込み時に100%の変更・キャンセル規定となりますので、十分ご確認頂いた上でお申込下さい。
- Qお申込み完了のメールが届きません。
Aお申込完了メールは、お申込時にご登録頂きましたEメールへ自動送信されております。メールが届かない原因としまして、大きく4つのケースが考えられます。
①申込み時にメールアドレスの綴りを間違った
②迷惑メールに振り分けられてしまった
③(携帯メールの場合)設定で弊社アドレスが迷惑メールとして受信を拒否している
④予約完了時にインターネットの接続障害が起きた
※お手数ではございますが、まずは迷惑メールフォルダ、迷惑メール設定をご確認頂いてから、こちらのお問い合わせフォームにお申込者様のお名前、内容(日時、演目)を明記の上、お問い合わせ下さい。