ツアーコードNYC-BIWIC
ウィキッド〈 ブロードウェイ・ミュージカル チケット手配 〉
簡単・お手軽!空き状況と料金をすぐ案内。HIS価格は総額表示のため、追加料金なし!
ポイント
- チケット会社と提携している為、すぐにチケットの空き状況、料金を提示!
- 少女ドロシーの冒険物語「オズの魔法使い」の裏話「ブリキ男」「カカシ」「空を飛ぶ猿たち」の誕生秘話など!
- チケットは事前にメールにてお送りします。
- 「オズの魔法使い」を観てからこのミュージカルを観ると何倍も楽しめます!「オズの魔法使い」の全ての謎がこのミュージカルで解き明かされます。楽曲は、子供から大人まで耳になじみやすいメロディーライン!舞台も衣装も豪華です。ウィキッドは一見、明るく派手な印象ですが、奥深いストーリーも魅力の一つです。
- 舞台は自由の国「オズ」。緑色の肌のせいで家族や友達に疎まれている魔女「エルファバ」。何事にもポジティブで明るく人気者の魔女「グリンダ」。シズ大学に入学した境遇の全く異なる二人はやがて親友になる。そんな中、オズに起こり始めた異変の元凶が、国を治めていた「魔法使い」だと知るエルファバ。魔法使いと対決することを決意したエルファバだったが、権力には及ばず「悪い魔女」のレッテルを貼られてしまう。結局、要領の良いグリンダが、親友エルファバを悪者としておくことで、オズの世界の混乱を治める。
ツアー条件
-
- 公演時間
- 2.5時間
- 言語
- --
-
- 劇場
- Gershwin Theatre(ガーシュウィン劇場)
- 年齢制限
- 5歳未満は入場不可。推奨年齢は8歳以上です。
-
- 公演基本スケジュール
- 月曜日 公演なし
火曜日 7:00pm
水曜日 7:00pm
木曜日 7:00pm
金曜日 8:00pm
土曜日 2:00pm, 8:00pm
日曜日 2:00pm, 7:00pm
※上記は、あくまでも基本スケジュールであり、変則的になる日程もあります。
※劇場側の都合により、予告なく変更になる場合がございます。
- 住所
- 222 West 51 Street, New York NY(51丁目、8番街とブロードウェイの間)劇場の地図はこちら
-
- 料金に含まれるもの
- チケット代金、手数料
ツアー写真
ツアー予約
変更・キャンセル
- 申込みと同時に:100%
※規定時間は、出発都市 (ニューヨーク) を基準にしております。
※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。
※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。
注意事項
- お申込みの金額にはHISの手数料が含まれております。券面額とは異なります。
- 2席までは連席を確約致します。3席以上の場合は連席でない場合もございます。
- 座席の種類はお選び頂けますが、あいにく座席の指定はできません。なお、チケットを受け取るまでは、座席詳細は分かりません。
- プレミアム席の範囲は公演日毎に変動致しますのでご了承下さい。
- チケットは公演前(約14~10日前)にメールにてお送り致します。間際にお申込みのお客様は翌営業日にお送り致します。
- チケットは公演前にメールにてお送り致します。携帯の端末にてチケットを提示し、ご入場下さい。
- チケットが届かない場合は必ず公演日前日までに弊社にお問い合わせください。
- 入場時にトラブルが発生した場合は、その場でHISニューヨーク支店へお問い合わせ下さい。開演後、及び後日の対応はできかねます。
- NY州の規定により、劇場側へ鑑賞者の代表者の連絡先(名前、電話番号、メールアドレス)の提出が求められているため、劇場に提出致します。ご提出頂いた連絡先には劇場からお客様へ直接通知(コロナ感染者が出た場合の鑑賞者の後追い、ヘルススクリーニング、劇場での注意事項等の変更、スケジュール変更など)が送られます。
- 【マスク着用】劇場内ではマスク着用(鼻、口を覆う)が推奨されております。
- 【写真付き身分証明】18歳以上の入場のお客様は政府機関発行の写真付き身分証明(英語表記)をご持参下さい。
よくあるご質問
- Q劇場にはどういう服装で行ったらいいですか?
A特にドレスコードはありません。劇場内は冷房や暖房が良く効いていることがあります。夏場はカーデガンや羽織りもの、冬場は体温調整ができる服装でご参加下さい。
- Q希望の公演日、枚数、時間を誤って購入しました。変更はできますか?
Aいいえ。ご予約完了時にお手配が完了しております。申し訳ございませんが、お申込後のチケット内容(演目、日時、枚数、座席エリアなど)は変更、またはキャンセルはできかねます。お申込み時に100%の変更・キャンセル規定となりますので、十分ご確認頂いた上でお申込下さい。
- Qお申込み完了のメールが届きません。
Aお申込完了メールは、お申込時にご登録頂きましたEメールへ自動送信されております。メールが届かない原因としまして、大きく4つのケースが考えられます。
①申込み時にメールアドレスの綴りを間違った
②迷惑メールに振り分けられてしまった
③(携帯メールの場合)設定で弊社アドレスが迷惑メールとして受信を拒否している
④予約完了時にインターネットの接続障害が起きた
※お手数ではございますが、まずは迷惑メールフォルダ、迷惑メール設定をご確認頂いてから、こちらのお問い合わせフォームにお申込者様のお名前、内容(日時、演目)を明記の上、お問い合わせ下さい。