H.I.S.アメリカ発の
総合旅行サイト

 

ツアーコードNYC-BIMJN

申込時に予約確定

MJ -マイケル・ジャクソン-〈 ブロードウェイ・ミュージカル チケット手配 〉

簡単・お手軽!空き状況と料金をすぐ案内。HIS価格は総額表示のため、追加料金なし!チケット引換券を印刷して劇場に持って行くだけ。

MJ -マイケル・ジャクソン-〈 ブロードウェイ・ミュージカル チケット手配 〉

代金

開催決定をお待ちください。

  • 午後~夜/2.5時間/日火水木金土
  • ニューヨーク発

現在、販売しておりません

ポイント

  • 2020年3月12日~2021年1月3日まで新型コロナウイルス対策のため、急遽公演中止が発表されています。(2020/6/29時点)
  • 偉大なエンターテイナー、マイケル・ジャクソンのクリエイティビティに迫るジュークボックス・ミュージカル。
  • キング・オブ・ポップのマイケルの人生25曲以上のヒット曲とダンスによってその内面に迫っていきます。
  • 間際やスマホからのお申込の場合はニューヨーク支店でチケット引換券のお渡しもOK!営業時間(年中無休 9:30~18:00)内にご来店下さい。

ツアー条件

  • 最少催行人数
    1名
    催行会社
    BROADWAY INBOUND
  • 食事
    なし
    ガイド
    --
  • ツアー開始時間
    所要時間
    2.5時間
  • 解散時間
    NEIL SIMON THEATRE(ニール・サイモン劇場)
    解散場所
    250 W. 52nd, New York, NY(52丁目、ブロードウェイと8番街の間)劇場の地図はこちら

この商品のクチコミを投稿する

 

変更・キャンセル

  • 申込みと同時に:100%

※規定時間は、出発都市 (ニューヨーク) を基準にしております。

※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。

※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。

注意事項

  • お申込みの金額にはHISの手数料が含まれております。券面額とは異なります。
  • 2席までは連席を確約致します。3席以上の場合は連席でない場合もございます。
  • 座席の種類はお選び頂けますが、あいにく座席の指定はできません。なお、劇場の窓口でチケットを受け取るまでは、座席詳細は分かりません。
  • プレミアム席の範囲は公演日毎に変動致しますのでご了承下さい。
  • 必ずチケット引換券を印刷して、直接劇場の窓口にてチケットとお引換下さい。
  • お引換の際に、ご予約時の代表者ご本人様の英字の身分証明書(パスポート、米国運転免許書など)をチケット引換券と併せて窓口にご提示下さい。お申込時のクレジットカード提示が求められることもございます。
  • チケットはご予約された公演日当日の開演1時間前からお引換頂けます。
  • チケット引換時にトラブルが発生した場合は、その場でHISニューヨーク支店へお問い合わせ下さい。開演後、及び後日の対応はできかねます。
  • 間際やスマホ/タブレットからのお申込の場合はHISニューヨーク支店(535 5th Avenue,14th FL/44丁目、5番街とマディソン街の間 ビル番号535の14階)でチケット引換券のお渡しも可能。営業時間(年中無休 9:30~18:00)内にご来店下さい。

よくあるご質問

Qチケット引換の流れを教えてください。

A①お申込完了後に送られてくるメールに記載されているURL(リンク)を開き、チケット引換券(チケット・バウチャー)を印刷
②チケット引換券に記載されている代表者様が鑑賞日の当日に劇場のチケット窓口にて①で印刷したチケット引換券を提示 ※チケット引換券に記載されている代表者様の写真付身分証明書を併せて窓口にご提示下さい。
③チケットを受け取ったら劇場へ入場

Qチケット引換は開演の1時間以上前からできますか?

A劇場の窓口によっては公演時間1時間以上前から引換頂ける場合がございますが、窓口側の都合によりチケットが準備できていない場合もございます。

Q公演当日のチケット引換は早く行くとよい席になりますか?

Aいいえ。残念ながらチケットの引換の際にはすでにお座席は決まっております。

Q劇場にはどういう服装で行ったらいいですか?

A特にドレスコードはありません。劇場内は冷房や暖房が良く効いていることがあります。夏場はカーデガンや羽織りもの、冬場は体温調整ができる服装でご参加下さい。

Q希望の公演日、枚数、時間を誤って購入しました。変更はできますか?

Aいいえ。ご予約完了時にお手配が完了しております。申し訳ございませんが、お申込後のチケット内容(演目、日時、枚数、座席エリアなど)は変更、またはキャンセルはできかねます。お申込み時に100%の変更・キャンセル規定となりますので、十分ご確認頂いた上でお申込下さい。

Qお申込み完了のメールが届きません。

Aお申込完了メールは、お申込時にご登録頂きましたEメールへ自動送信されております。メールが届かない原因としまして、大きく4つのケースが考えられます。
①申込み時にメールアドレスの綴りを間違った
②迷惑メールに振り分けられてしまった
③(携帯メールの場合)設定で弊社アドレスが迷惑メールとして受信を拒否している
④予約完了時にインターネットの接続障害が起きた
※お手数ではございますが、まずは迷惑メールフォルダ、迷惑メール設定をご確認頂いてから、こちらのお問い合わせフォームにお申込者様のお名前、内容(日時、演目)を明記の上、お問い合わせ下さい。

to TOP