ツアーコードIAG-FOXHL
【カナダ時間10月23日】現場からライブ中継あり!~ナイアガラで大人気のホテル!一度は泊まりたい♪~Sheraton on the Falls Hotel~の全貌に迫る!
いつかまた、自由に旅ができる日まで!HIS #ふたたび美しい世界へ 特別企画
ポイント
- 「ナイアガラの滝で泊まるならここ!」と言われる、「Sheraton on the Falls Hotel」さんにご協力を頂き、ライブ中継を交えてご案内♪
ライブ終了後は、ナイアガラの滝のライブツアーへ参加してみましょう! - ホテルロビーをはじめ、実際にご宿泊されるお部屋やレストランなどを紹介します♪
- ナイアガラのホテルの現状を、現地から生の情報をお届け致します!
ツアー条件
-
- 最少催行人数
- 1名
- 催行会社
- HIS CANADA INC
-
- 食事
- なし
- ガイド
- 日本語/英語ガイド
-
- ツアー開始時間
- トロント時間 10/23 (金) 朝8時30分 /日本時間 10/23(金) 夜21時30分
- 所要時間
- 1時間
クチコミ
むぎ 40代・女性
投稿日2020.10.28 参加日2020年10月
ライブだったので、リクエストに応えて、窓を開けて頂いたり、風景を見せて頂いたり、シャワーの使い方を実践して頂いたり…参加者から質問、リクエストがいっぱい出て、わいわいとした雰囲気がとても楽しかったです。
ホテル自体も感染予防をしっかりしているし、滝が見える景色も内装も素敵でしたし、ガイドさんもいい方でしたし。ナイヤガラを見に行く時にはこのホテルに泊まりたいって思いました。
むぎ様 いつもどうも有難うございます。楽しめる内容のライブがお届けできて安心致しました。ホテルを案内して下さったガイド(スタッフ)さんも喜んでおります。いつも以上に質問やリクエストが出て盛り上がりを見せていましたね!ナイアガラにお越しになられる際は、是非本ホテルご利用下さいませ。
K 40代・女性
投稿日2020.10.24 参加日2020年10月
バスタブの止水の仕方の話になり、他のホテルでですが悩んだことが何度かあることを思い出しました。照明スイッチがわからず探し回ったこともあります。暗いまま過ごしたり、明るい部屋で寝たり。セミナー終了後に気が付いたのですが、部屋の温度調節の仕方でも悩んだ経験があります。
次回以降も時間があれば止水、照明、温度調節について取り上げていただけると今後の参考になります。あと、日本人に馴染みのない備品やホテル施設や設備があれば、その紹介解説もあると助かります。
K様 この度は口コミ及び貴重なご意見のほど誠に有難うございます。次回以降も可能な限りご案内をさせて頂ければと思いますが、止水などはお部屋の清掃などの関係で出来かねることもございますのでご了承頂けると幸いです。ナイアガラにお越しになられた際は、是非Sheraton on the Falls Hotelへご宿泊下さいませ!
変更・キャンセル
- 催行日3日前より:100%
※規定時間は、出発都市 (トロント) を基準にしております。
※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。
※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。
【重要】
・お申込後、セミナー催行日前日までにHISからの回答が届かない場合は、迷惑メールフォルダに紛れ込んでいないかのご確認頂き、そちらにも入っていない場合は前日までに必ずお問合せをお願いします。ご連絡がないまま当日参加できない場合は、参加放棄とみなし返金対象にはなりませんので予めご了承ください。お問合せはコチラから
・時差を間違えた、ご自宅のWiFiが落ちてしまった、ZOOMがうまくつながらなかった、等、弊社の管轄外の事由にてご参加頂けなかった場合の責任は負いかねます。当日の参加放棄として返金対象にはなりません。
注意事項
- ライブ中継となりますが、電波などの関係で途中途切れることもございます。予めご了承下さいませ。
- 【重要】
・お申込後、セミナー催行日前日までにHISからの回答が届かない場合は、迷惑メールフォルダに紛れ込んでいないかのご確認頂き、そちらにも入っていない場合は前日までに必ずお問合せをお願いします。ご連絡がないまま当日参加できない場合は、参加放棄とみなし返金対象にはなりませんので予めご了承ください。お問合せはコチラから
・時差を間違えた、ご自宅のWiFiが落ちてしまった、ZOOMがうまくつながらなかった、等、弊社の管轄外の事由にてご参加頂けなかった場合の責任は負いかねます。当日の参加放棄として返金対象にはなりません。 - セッションには無料ウェブアプリZOOMを使用します。お客様ご自身にて、ZOOMにアクセスするためのウェブカメラ、マイク、スピーカーをご用意ください。スマホやタブレットをお使いの場合は、カメラ・マイク・スピーカーは内臓されています。
- 初めてZOOMをお使いの方は、指定時間前に、予めZOOMのアプリをインストールいただく必要があります。
- 開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとみなし、支店スタッフもログアウト致します。
- セキュリティの問題もありますので、セッション内でクレジットカード番号などの個人情報をお聞きすることはありません。
- お答えできる内容に限りがある場合もあります。又、違法内容に関する質問はお答えできかねます。