ツアーコードYBA-KYORU
人気につき追加設定!【カナダ時間9月26日】親子で行きたい!世界最大カナダの恐竜博物館と世界遺産ダイナソー州立公園
いつかまた美しい世界へ旅ができる、その時まで。HIS#ふたたび美しい世界へ 特別企画
ポイント
- 世界最大級の恐竜博物館と言われながら、日本人の来場者が少ないロイヤル・ティレル古生物博物館の見どころや、お子さんが参加できるワークショップなどをご紹介!
- 同じ旅行でぜひ訪問していただきたいのは、世界遺産の州立ダイナソー公園。こちらは化石が発掘できるエリアを公園としており、屋外の自然公園。
- ロイヤル・ティレル古生博物館とダイナソー公園を存分に楽しめる日程や、周辺の見どころなど、盛り沢山な内容でお届けします!
- ※2020年8月8日と21日と同内容になります。
ツアー条件
-
- 最少催行人数
- 1名
- 催行会社
- HIS CANADA INC
-
- 食事
- なし
- ガイド
- 日本語ガイド
-
- ツアー開始時間
- バンフ・カナディアンロッキー時間:夜19時30分~/日本時間:朝10時30分~
- 所要時間
- 1時間
クチコミ
mugi 40代・女性
投稿日2020.09.28 参加日2020年9月
博物館にあるたくさんの化石はもちろんですが、現地で参加できるアクティビティに興味をもったようで、いつか行ってみたいと話しています。
参加前は、特に子供用に作られたツアー内容ではないので一緒に楽しめるのか不安もありましたが、実際には大人も子供も一緒に楽しめる内容だったので良かったと思いました。
HISのスタッフの方、説明してくださった先生、どうもありがとうございました!
mugi様 この度はどうも有難うございます。少しでも「参加したい!言ってみたい!」と思えるような内容をお届け出来て嬉しく思います。mugi様も姪っ子様も一緒に楽しめた、というお言葉はご案内をさせて頂いたガイド、そして私共の励みになります。温かいお言葉どうも有難うございます。いつか現地でお会い出来るのを楽しみにしております!
yoshi 40代・女性
投稿日2020.09.27 参加日2020年9月
我が家は2年前にトロント近郊に住んでいて、その時にマイカーで4泊5日でカナディアンロッキーとドラムヘラーを訪れました。ドラムヘラーは最終日1日のみで、恐竜好きの息子とロイヤルティレル博物館をゆっくり見て回ることにほぼ1日を費やしました。
今回のウェビナーで、ドラムヘラーや博物館の体験型ツアーに参加すべきだった!とわかりました。
またいつか訪れたいと思っているので、その時はツアーに参加させていただきます。
カナダは広いし見所もたくさんなので、何泊もしてじっくりゆっくり訪れたいです。
貴重なウェビナーをありがとうございました。
yoshi様 この度はご参加、そしてクチコミ投稿のほど有難うございます。以前足を運ばれたことがあるということで、少しでも今後のお役に立てていたら幸いです。またお越しになられた際は是非ツアーをご利用頂ければ幸いです。また何かご不明な点などございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。この度はどうも有難うございました。
ms 30代・女性
投稿日2020.09.26 参加日2020年9月
ms様 この度は本セミナーにご参加、そしてクチコミ投稿のほど有難うございます。5歳の息子様もお楽しみ頂けたようで安心致しました。まだまだ海外旅行は難しい状態ですが、是非状況が落ち着きましたら、足を運んで頂けると幸甚です。現地でお会い出来ること、心よりお待ち申し上げております。
はなこ 40代・女性
投稿日2020.08.31 参加日2020年8月
はなこ様 ご参加&クチコミ投稿のほど有難うございます。ロッキー山脈のイメージが強いアルバータ州ですが、古の時代は恐竜がカナダにも存在した・・・と考えると壮大ですね!まだまだ大変な状況が続きますが、落ち着いた暁には是非「恐竜公園」や博物館へ足をお運び下さいませ。HISカナダ支店
noko 50代・女性
投稿日2020.08.22
恐竜博士の和田さんの解説は、とてもわかりやすく聞きやすかったです。知らない恐竜の名前もたくさん出て、発掘過程の専門的な話なども出ましたが、恐竜超初心者の私でも楽しめました。古生物学者の人たちのエピソードなども面白かったです。
カナダの広大な岩山や砂漠、博物館の展示物などの興味深いスライドを見ながら、太古の歴史ロマンに浸れました。いつか現地に行きたいです。
noko様 この度はご参加&クチコミ投稿のほど有難うございます。noko様や皆さまへ少しでも分かりやすく伝えられることが出来て安心致しました!1時間では足りず、駆け足での案内になりましたがお楽しみいただけたようで良かったです。太古の歴史ロマンを体感しに、この状況が落ち着いた暁には是非お越し下さいませ!HISカナダ支店
tnk51 50代・男性
投稿日2020.08.08
もう1回同じ内容で開催されるとのことなので、友人・知人にも強く勧めたいと思います。ステキな企画を有難うございました!
tnk51様 ご参加を頂きましてどうも有難うございました。本日はいくつか不備があった中、温かいコメントを頂け幸甚です。スピーカーの和田さんのお話は興味深く「そうなんだ!」と思えることばかりでしたね!もっとカナダの恐竜事情を知ってもらえるよう私共も企画していければと思っています。ぜひぜひご友人様などにもオススメ下さい!重ねてにはなりますが、どうも有難うございました。HISカナダ支店
変更・キャンセル
- 催行日3日前より:100%
※規定時間は、出発都市 (カナディアンロッキー) を基準にしております。
※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。
※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。
【重要】
・お申込後、セミナー催行日前日までにHISからの回答が届かない場合は、迷惑メールフォルダに紛れ込んでいないかのご確認頂き、そちらにも入っていない場合は前日までに必ずお問合せをお願いします。ご連絡がないまま当日参加できない場合は、参加放棄とみなし返金対象にはなりませんので予めご了承ください。お問合せはコチラから
・時差を間違えた、ご自宅のWiFiが落ちてしまった、ZOOMがうまくつながらなかった、等、弊社の管轄外の事由にてご参加頂けなかった場合の責任は負いかねます。当日の参加放棄として返金対象にはなりません。
注意事項
- 【重要】
・お申込後、セミナー催行日前日までにHISからの回答が届かない場合は、迷惑メールフォルダに紛れ込んでいないかのご確認頂き、そちらにも入っていない場合は前日までに必ずお問合せをお願いします。ご連絡がないまま当日参加できない場合は、参加放棄とみなし返金対象にはなりませんので予めご了承ください。お問合せはコチラから
・時差を間違えた、ご自宅のWiFiが落ちてしまった、ZOOMがうまくつながらなかった、等、弊社の管轄外の事由にてご参加頂けなかった場合の責任は負いかねます。当日の参加放棄として返金対象にはなりません。 - 2020年8月8日、8月21日のセミナーと同内容になります。
- セッションには無料ウェブアプリZOOMを使用します。お客様ご自身にて、ZOOMにアクセスするためのウェブカメラ、マイク、スピーカーをご用意ください。スマホやタブレットをお使いの場合は、カメラ・マイク・スピーカーは内臓されています。
- 初めてZOOMをお使いの方は、指定時間前に、予めZOOMのアプリをインストールいただく必要があります。
- 開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとみなし、支店スタッフもログアウト致します。
- セキュリティの問題もありますので、セッション内でクレジットカード番号などの個人情報をお聞きすることはありません。
- お答えできる内容に限りがある場合もあります。又、違法内容に関する質問はお答えできかねます。