ツアー人気ランキング


ディズニーランドツアー
(ロングステイ・パークホッパ-パス)


「地球上で一番ハッピーな場所」が合言葉のカリフォルニア・ディズニーリゾート!ディズニーランドとカリフォルニア・アドベンチャーの2つのテーマパークが揃っています。こちらのツアーにはホッパーパスが含まれているので、ディズニーランド・カリフォルニアアドベンチャーの両パークの出入り自由!思いっきりカリフォルニアディズニーリゾートを楽しもう!


グランドキャニオン1日観光

料金はもちろん燃油サーチャージ込み! ロサンゼルスから日帰りで行ける世界遺産"グランドキャニオン"へ行こう!現地に到着してからでは予約が一杯になっていることが多いのが特徴です。事前のご予約をお薦めします。

●お得なセットプラン●ロ午後発市内観光&グリフィス天文台夜景ツアー

ロサンゼルスに来たらコレ!超人気決定版コースの市内観光と世界でも屈指のロサンゼルスの夜景をご堪能いただける "グリフィス天文台"ツアー。映画の街ロサンゼルスを撮影現場&人気スポットなど映画の話をおりまぜながら観光の後、最後は2017年アカデミー賞ノミネート作品の舞台地としても有名な"グリフィス天文台"へご案内します。さらに、ロサンゼルスにきたら絶対に食べて欲しいステーキの本場、アメリカでがっつり豪華ステーキディナー(3コース)付き。


ロサンゼルス デラックス1日市内観光
~サンタモニカでランチ&サイクリング券付き~


今まで人気No.1だったプレミアム市内観光にランチとレンタル自転車が付いて更にグレードアップ!サンタモニカで自由時間をたっぷりお楽しみいただけます。★★今なら本格イタリアン珈琲付き!!!★★

グリフィス天文台 夜景ツアー(豪華ディナー付き)

ステーキの本場、アメリカで豪華ステーキ3コースディナーをご堪能いただいた後、グリフィス天文台からロマンチックなロサンゼルスの夜景をご観賞いただきます。日本と違い蛍光色を使わないオレンジ色のライトで彩られたロサンゼルスの夜景はまさに絶景!H.I.S.スタッフ一押しのナイトツアーです。

上記以外のツアーもございます。
是非ご覧ください。

ツアー一覧はこちら









ロサンゼルス

お客様からのアンケート葉書【ツアー】

~プレミアム市内観光編~

ロサンゼルス支店のオプショナルツアーをご利用いただき誠に有難うございます。
日々、お客様のご要望に添えるようにサービス向上を図っていきます。

【アンケート回答:プレミアム市内観光編】*10/5付

・「大満足の市内観光でした。」
現地に到着後にガイドさんのお勧めで市内観光に申し込みました。ガイドさんのマシンガントークとユーモアたっぷりの話し方はとても印象的でした。
私達はショッピングもする予定でしたが、観光中にお勧めのショッピングスポットを教えてくれたりととても親切でした。  
(東京都 20代 女性)

・「まるで映画スポット観光のようなツアー」
我々年配者のような旅行客は移動が簡単にはできません。特に小生は、歩くのが遅い上に、写真が趣味であるのでゆっくりとしながら、色々な観光場所を見てみたいといつも思っています。今回参加した‘プレミアム市内観光’は半日でありながらも効率的に市内を観光しました。ハリウッドの案内では昔みた映画を思い出させる話などとてもいい思い出になりました。
(京都府 60代 男性)

・「ツカサさん、ありがとう!」
ツカサさん最高!ノリもいいし、面白いし、こんな市内観光は初めてです!
友達も私もロサンゼルスは2度目ですが知らなかったこともたくさんあり大満足です。これからもお仕事頑張って下さいね~!
(横浜市 20代 女性)

・「何気に自由行動が多かったのが良かった。」
事前にインターネットでこのツアーを申し込みました。決め手は自由時間が他の旅行会社より多かったこと。値段と内容のバランスが一番良かったです。空いた時間でアバクロの洋服を買っちゃいました。時間もちょうどよかったです。
(福岡県 10代 男性)

・「子供に対してのサービスについて」
今回1歳の娘と旅行に参加しました。こちらで言うまでもなくチャイルドシートを用意してくれたり、車を近くまでよせてくれたり、安全運転は言うまでもなく、やはりエイチアイエスさんを選んで良かったです。また使います。
(茨城県 30代 女性)

【お客様からのお問い合わせ及びご意見はこちらへどうぞ!】

◆エイチアイエスの市内観光はこちら↓
【ロサンゼルス プレミアム市内観光(★午後発★)】-12:30頃出発-

【ロサンゼルス プレミアム市内観光(★空港発★)】

【ロサンゼルス デラックス1日市内観光 ~サンタモニカでランチ&サイクリング券付き~(-8:30頃出発-)】

【ロサンゼルス ダイナマイト市内観光】

« 前へ |次へ »

上にもどる↑

現地記事一覧へ戻る

とじる