ツアー人気ランキング


ディズニーランドツアー
(ロングステイ・パークホッパ-パス)


「地球上で一番ハッピーな場所」が合言葉のカリフォルニア・ディズニーリゾート!ディズニーランドとカリフォルニア・アドベンチャーの2つのテーマパークが揃っています。こちらのツアーにはホッパーパスが含まれているので、ディズニーランド・カリフォルニアアドベンチャーの両パークの出入り自由!思いっきりカリフォルニアディズニーリゾートを楽しもう!


グランドキャニオン1日観光

料金はもちろん燃油サーチャージ込み! ロサンゼルスから日帰りで行ける世界遺産"グランドキャニオン"へ行こう!現地に到着してからでは予約が一杯になっていることが多いのが特徴です。事前のご予約をお薦めします。

●お得なセットプラン●ロ午後発市内観光&グリフィス天文台夜景ツアー

ロサンゼルスに来たらコレ!超人気決定版コースの市内観光と世界でも屈指のロサンゼルスの夜景をご堪能いただける "グリフィス天文台"ツアー。映画の街ロサンゼルスを撮影現場&人気スポットなど映画の話をおりまぜながら観光の後、最後は2017年アカデミー賞ノミネート作品の舞台地としても有名な"グリフィス天文台"へご案内します。さらに、ロサンゼルスにきたら絶対に食べて欲しいステーキの本場、アメリカでがっつり豪華ステーキディナー(3コース)付き。


ロサンゼルス デラックス1日市内観光
~サンタモニカでランチ&サイクリング券付き~


今まで人気No.1だったプレミアム市内観光にランチとレンタル自転車が付いて更にグレードアップ!サンタモニカで自由時間をたっぷりお楽しみいただけます。★★今なら本格イタリアン珈琲付き!!!★★

グリフィス天文台 夜景ツアー(豪華ディナー付き)

ステーキの本場、アメリカで豪華ステーキ3コースディナーをご堪能いただいた後、グリフィス天文台からロマンチックなロサンゼルスの夜景をご観賞いただきます。日本と違い蛍光色を使わないオレンジ色のライトで彩られたロサンゼルスの夜景はまさに絶景!H.I.S.スタッフ一押しのナイトツアーです。

上記以外のツアーもございます。
是非ご覧ください。

ツアー一覧はこちら









ロサンゼルス

グランドキャニオンツアーの予約をとりやすくする裏技教えます【ツアー】

知ってて得するグランドキャニオンツアーの裏事情


グランドキャニオンへ行こう!!
誰もが一生に一度は行ってみたいというグランドキャニオン。ロサンゼルスからは唯一日帰りでいけるのがこのグランドキャニオン日帰りツアー。車では10時間の道のりだが往復飛行機を使うので朝出発、夕方には戻る、というスケジュールがなんなくこなせてしまう優れもの。

しかし飛行機だけに人数が集まらないと催行されず・・・催行が決定すると各旅行会社から人数が集まるので予約がとれない・・・という現象が発生してしまうことも多々。

そこで!H.I.S.ではグランドキャニオンツアーの予約を取りやすくするための裏技をここで公開します!

最初にこれを知っておこう!


大人も童心に返る場所

まず最初に覚えておくと便利な事がグランドキャニオン日帰りツアーを催行している飛行機会社は1社だという事。

H.I.S.に申し込んだらキャンセル待ち、ウェイティングと言われた。その後A社、B社に電話しても同じ事を言われた、というのはその為です。どの旅行会社に申し込んでも辿り着く先は一緒の催行会社なので複数の会社でキャンセル待ちをかけることは実は混乱の元。どうせなら信頼のおける旅行会社、もともとロサンゼルスのパッケージツアーを申し込んでいる会社に申し込みをするとお客様の全体の流れがよくわかっているので便利です。

<例えば実際にあったのがこんな話・・・>
AさんはグランドキャニオンツアーをA社に、翌日の市内観光をB社に申し込み。Cさんはグランドキャニオンツアーと翌日の市内観光をH.I.S.に申し込み。通常であれば行程に全く問題はなかったはずなのですが、当日の朝グランドキャニオンが天候不良で飛べなくなってしまい、翌日であれば席に余裕があるので飛べますよ、と催行会社から連絡が入る。Cさんは申し込んでいたH.I.S.からその天候不良の事情を聞いていたので、初日を市内観光参加に変更してもらい、翌日無事グランドキャニオンツアーにも参加ができ、行きたいツアーに両方参加する事ができた。Aさんはツアーの日程をずらしたいけれどB社にその連絡をすると日程変更には50%のキャンセルチャージがかかります、と言われ、なくなくグランドキャニオンツアーをあきらめた。聞くだけで悲しくなってしまうお話ですね。せっかく限られた短い滞在であれば時間は有効に使いたいもの。

つまり同じ催行会社に辿り着くので元々面倒を見てくれているパッケージツアーの主催会社に予約をするのが一番お客様にとって融通が利くというのもひとつのポイントです。もちろん当日変更の場合は車両の手配、ガイドの手配ができるという事が条件になりますが、H.I.S.ならできるだけお客様にとって融通の利くサービスをしています。

さて最初にそこが分かったら次の裏技ポイントへ。

裏技ポイント1-希望日程はできるだけ沢山伝えよう!


悠久の時を感じる大自然

ツアーはロサンゼルス4泊6日の通常のコース。でもその日程の中でどうしてもグランドキャニオンツアーに行きたい!という方に。予約の希望は第一希望だけでなく、第3、第4とできるだけ多くの可能希望日をお知らせください。その他の日程ではユニバーサルスタジオに行きたい、ディズニーランドにも行かないと、と色々と行きたい場所はあるかと思いますが、それもひとつの旅行会社にお願いをしておくと出来る限りの融通が利くのでとっても便利です。

裏技ポイント2-早めの予約がお・と・く!


大地の裂け目

このグランドキャニオン日帰りツアーは最低5名のお客様がいないと催行がされません。しかし一度催行が決定すると各旅行会社から申し込みが殺到するため、なかなか席がとりづらくなってしまいます。普段であれば旅先に行ったら何をしようかな?と現地到着後に考えるお客様も多数いらっしゃいますが、このグランドキャニオンツアーだけは別!ロサンゼルス旅行が決定した段階で、第一希望、第二希望とそれぞれ予約をしておいた方が希望通りの旅をこなせる可能性がぐーんと高くなります。

裏技ポイント3-年末年始や日本の休日など連休の絡むところはロサンゼルスのツアーを申し込んだ段階でグランドキャニオンを予約!


世界遺産だけに人気の観光地!

裏技ポイント2と同じ事ですが特に込み合うのが年末年始や日本の連休が絡む日程。催行が決定される可能性は非常に高いので早いうちから申し込みをしておかないと少ない座席を多くの人数で取り合うことに。年末年始や連休に絡む日程でグランドキャニオンツアーを考えている方はロサンゼルスツアーを申し込むのと同時にグランドキャニオンツアーの予約をしておきましょう。

裏事情を知り尽くした上で早速予約!

皆様のロサンゼルスの旅が快適に、グランドキャニオンツアーでご満足いただける様、H.I.S.スタッフ一同が旅のお手伝いをさせて頂きます!

【お申し込みはコチラから】
【グランドキャニオンツアー催行状況表】
より楽しくなるグランドキャニオンツアーの詳細はコチラ
【グランドキャニオンツアー体験ブログ1】
【グランドキャニオンツアー体験ブログ2】
【グランドキャニオンツアー体験ブログ3】

« 前へ |次へ »

上にもどる↑

現地記事一覧へ戻る

とじる