ツアー人気ランキング


ロサンゼルス ★午後発★
プレミアム市内観光


H.I.S.のツアーだから出来る!広いロサンゼルスを効率良く観光。 大都市ロサンゼルスを映画撮影現場&人気観光スポットなど映画の話をおりまぜながら観光します。 ガイドブックに掲載されている主要な観光スポットを一気に回りますので、時間を有効に使いたい人にもお勧め。ベテランガイドがLAの最新情報を日本語でお伝えします。


ディズニーランドツアー
(ロングステイ・パークホッパ-パス)


「地球上で一番ハッピーな場所」が合言葉のカリフォルニア・ディズニーリゾート!ディズニーランドとカリフォルニア・アドベンチャーの2つのテーマパークが揃っています。こちらのツアーにはホッパーパスが含まれているので、ディズニーランド・カリフォルニアアドベンチャーの両パークの出入り自由!思いっきりカリフォルニアディズニーリゾートを楽しもう!

グリフィス天文台 夜景鑑賞と「キャスタウェイ」(プライムリブステーキ)で豪華ディナーツアー(3コース付)


E.Tの撮影場所となった風景を眺められるレストラン"キャスタウェイ"での豪華ディナーではプライムリブ・ステーキをご堪能し、その後はグリフィス天文台からロマンチックなロサンゼルスの夜景をご観賞いただきます。日本と違い蛍光色を使わないオレンジ色のライトで彩られたロサンゼルスの夜景はまさに絶景!H.I.S.スタッフ一押しのナイトツアーです。


グランドキャニオン1日観光

料金はもちろん燃油サーチャージ込み! ロサンゼルスから日帰りで行ける世界遺産"グランドキャニオン"へ行こう!現地に到着してからでは予約が一杯になっていることが多いのが特徴です。事前のご予約をお薦めします。


ロサンゼルス デラックス1日市内観光
~サンタモニカでランチ&サイクリング券付き~


今まで人気No.1だったプレミアム市内観光にランチとレンタル自転車が付いて更にグレードアップ!サンタモニカで自由時間をたっぷりお楽しみいただけます。★★今なら本格イタリアン珈琲付き!!!★★

上記以外のツアーもございます。
是非ご覧ください。

ツアー一覧はこちら









ロサンゼルス

国境を歩いて渡ろう!メキシコ 国境の街ティファナ&サンディエゴ1日観光ツアー【ツアー】


カラフルで陽気な国メキシコ!

日本ではできない陸路での国境越えをアメリカからならできちゃう!
ロサンゼルスから約300km南下しカリフォルニア最南端の街、サンディエゴを通り過ぎるとメキシコとの国境に辿り着きます!
気軽にまったく別の国の雰囲気を味わえる人気ツアー
メキシコ国境の街ティファナ&サンディエゴ1日観光をご紹介します。 



奥に広がるサンディエゴダウンタウン

集合場所のダウンタウンから約2時間半~3時間でサンディエゴに到着します。 
サンディエゴのシーポートビレッジにて30分の休憩があり、ここはサンディエゴ湾を一望することができます。

お土産屋さんも多数あり、カフェなどもありますので、港町サンディエゴロゴ入りお土産を買ったりするのも楽しいですし、コーヒーやアイスなど買って絶景を眺めるのもおススメです。
 



サンディエゴを出発して、約20分メキシコの国境に向かいます。 
国境はこのツアーは歩いて渡ります。 
国境近くの駐車場で車を置き、いよいよ入国です。 
(必ずパスポートをご持参ください。)

入国審査では簡単にどこ行くかなどを英語で聞かれる程度です。 
入国審査の詳細は当日ガイドが説明しますのでご安心ください。 

晴れてメキシコ入国!!
メキシコの入国スタンプゲット!!

~気になるランチ情報~


メキシコティファナに到着したら、
まずは美味しいランチを召し上がっていただきます。 
La Placitaとうティファナの中心地にある人気レストランです。 

ドリンクは1杯含まれております。 
メキシコビールマルガリータテキーラーショット、もしくはソフトドリンクです。
(アルコールは成人に限ります。)

そして美味しいサルサチップスが先にでてきます。 
これがビールとあってピリ辛で最高に美味しいんです。
でも美味しいからと言って食べすぎは禁物
メインはこれからです。
メイン料理はプレートでタコスやシンクロニサーダ(トルティーヤにチーズを挟んで焼いたもの)メキシカンライスなど男性でも十分なほどの量です。 

お口直しにデザートとコーヒーもつきますので、ゆっくり召し上がりください。 


 



食事が終わったら、いよいよ観光です。 
日中のティファナは安心して観光していただける場所なので、皆様自由行動となります。
長く続くメイン通りには沢山のお土産屋さんが並んでいます。 
皮製品や銀細工が信じられない値段で購入できてしまいます。 
店員は片言の日本語を話す方が多いです。また料金交渉も可能のですので、ぜひショッピングをお楽しみください。 



ティファナの名物とも言われるです。 
これは、、、、ロバにペイントしてボーダーをペイントしているらしい。。。。

こちらのロバに乗ってメキシカンハットをかぶって写真が撮れます。
「メキシコ行ってきました!!」と、いかにもらしい写真が撮れますので
思い出にもGOOD

別途シマロバのえさ代として料金がかかります。相場は1ドル~10ドル。
料金は事前に確認してから写真撮影しましょう。



観光が満喫できたところで、アメリカに戻ります。
入国審査の施設に改装工事がほぼ終わり、以前より待ち時間が少なく入国審査が受けれるようになりました。 
※その日の混み具合によってかかる時間が変動します。 
予めご了承ください。 

 



~ありがとうMEXCIO~
無事アメリカに再入国できたところで、再度車に戻り途中トイレ休憩を挟んで集合場所のホテルまでお送りします。 

アメリカ入国の拠点として、急成長を遂げてきた街ティファナですが、国境線を渡るだけで、ガラリと雰囲気が変わり、一度で2度の海外旅行を楽しめます。 物価や雰囲気、文化もまったく違いますので、ぜひアメリカ旅行にメキシコもついでにお楽しみください。 

ツアーお申し込み&詳細はこちら

« 前へ |次へ »

上にもどる↑

現地記事一覧へ戻る

とじる