ツアー人気ランキング


ロサンゼルス ★午後発★
プレミアム市内観光


H.I.S.のツアーだから出来る!広いロサンゼルスを効率良く観光。 大都市ロサンゼルスを映画撮影現場&人気観光スポットなど映画の話をおりまぜながら観光します。 ガイドブックに掲載されている主要な観光スポットを一気に回りますので、時間を有効に使いたい人にもお勧め。ベテランガイドがLAの最新情報を日本語でお伝えします。


ディズニーランドツアー
(ロングステイ・パークホッパ-パス)


「地球上で一番ハッピーな場所」が合言葉のカリフォルニア・ディズニーリゾート!ディズニーランドとカリフォルニア・アドベンチャーの2つのテーマパークが揃っています。こちらのツアーにはホッパーパスが含まれているので、ディズニーランド・カリフォルニアアドベンチャーの両パークの出入り自由!思いっきりカリフォルニアディズニーリゾートを楽しもう!

グリフィス天文台 夜景鑑賞と「キャスタウェイ」(プライムリブステーキ)で豪華ディナーツアー(3コース付)


E.Tの撮影場所となった風景を眺められるレストラン"キャスタウェイ"での豪華ディナーではプライムリブ・ステーキをご堪能し、その後はグリフィス天文台からロマンチックなロサンゼルスの夜景をご観賞いただきます。日本と違い蛍光色を使わないオレンジ色のライトで彩られたロサンゼルスの夜景はまさに絶景!H.I.S.スタッフ一押しのナイトツアーです。


グランドキャニオン1日観光

料金はもちろん燃油サーチャージ込み! ロサンゼルスから日帰りで行ける世界遺産"グランドキャニオン"へ行こう!現地に到着してからでは予約が一杯になっていることが多いのが特徴です。事前のご予約をお薦めします。


ロサンゼルス デラックス1日市内観光
~サンタモニカでランチ&サイクリング券付き~


今まで人気No.1だったプレミアム市内観光にランチとレンタル自転車が付いて更にグレードアップ!サンタモニカで自由時間をたっぷりお楽しみいただけます。★★今なら本格イタリアン珈琲付き!!!★★

上記以外のツアーもございます。
是非ご覧ください。

ツアー一覧はこちら









ロサンゼルス

LA在住ガイドと行くハリウッドウォーキングツアーをご紹介!【最新情報】


毎年ハリウッドではアカデミショー授賞式 が行われます。 
当日はレッドカーペットが敷かれ、華やかなアクターが登場してくるシーンはテレビで見られたことがあるのではないでしょうか?
『ドルビーシアター』 の会場に入れるツアーはこのツアーだけ!
HOLLYWOODのサインの裏側まで行けちゃう!
精通したスタッフが迷わず最短ルートでご案内します。



ダウンタウンよりMETRO を使い、ハリウッドバイン駅へLet's Go!!
このツアーの特徴はなんっと言っても自分の足でガイドと歩きまわるツアーです。 
地下鉄を乗ってまずはハリウッドバイン駅へ向かいます。 
ハリウッドバイン駅の駅内は、映写機のテープがと天井一面にはフィルムが埋め込まれており、なんて可愛い駅 なのでしょう!
駅構内を探索したら、今度はローカルバス "DASH"に乗って登山スタート地点まで向かいます。 



バスを乗って約10分、閑静な住宅街の終点でバスを降りると思わず近い!と言ってしまうほどのハリウッドサイン が見えます。
ここで満足してはいけませんョ!
本番はここからです~
登山の前に水分補給のお水や軽食を買いましょう!
(※ツアーには含まれていません。)



近隣住人の反対運動等もあり、、、
以前は色んなルートから山頂に向かえましたが、現在は道が封鎖されてます。 最近、3箇所ほど登山通路が封鎖になりました。(住人だけがいけるようになっていたり、、、と警告は様々です。)
 
無視して行くと、、、見つかったら罰金 です。 
そんなこんやで迷っていると気づいたら炎天下の中、迷路状態です。 
でも安心してください!
ツアーなら精通したスタッフが迷わずご案内します。 



この青空最高です!

バスを降りてから住宅街を登ること約25分 少々!

 でてきましたーーー
どうですか!! この絶景!!


ガイドがベストスポットで写真撮影のお手伝いをさせていただきます。 

でもまだここで満足してはいけません!

ロサンゼルスの絶景が広がります。 


パラノマ撮影

正面からの写真スポットから0.8マイルほどハイキングします。
ロサンゼルスは晴天率が高く、日陰もないので、 サングラス、日焼け止め、帽子、スニーカー などを持参することをお勧めします。 

そして、約40分ハリウッドサイン の裏側まで来ました!
近くで見るとこんなに大きいの??とびっくりします。 
どのくらい大きいかと言うと、、、、
高さ長さなどはツアーでお伝え致します。



下山後はバスでハリウッドバイン駅まで向かい、そこから有名人のウォークオブフェイム (星型)を見ながらハリウッドハイランドまで徒歩移動します。 
ここで嬉しいポイントがガイドブックや映画などでもよく見かけるこの有名なウォールアート の写真スポットもご案内します。



ドルビーシアター に到着しました。 
このツアーはアカデミショー授賞式 の会場になっている『ドルビーシアター』に入れるツアーでもあるのです!
シアターツアーは約30分 ぜひ楽しんでくださいね!(英語)

※ガイドが同伴しません。 
※ドルビーシアターツアーが不催行の場合はマダムタッソー蝋人形館へご案内致します。



以上でツアーは終了となりますが、ハリウッドで解散になりますので、
チャイニーズシアター前で有名人の手形などを見るのもよし。
お土産の買い物をするのもよし、近くの西海岸発祥の人気ハンバーガーIN N OUT バーガーを食べて帰るのもよし!

また、ホテルへは戻らず、そのまま夜のツアーへのご参加も可能です!!
グリフィス天文台夜景ツアー(豪華ディナー付き) がスタッフ的にお勧めです!

★★LA在住ガイドと行くハリウッドウォーキングツアーお申し込みはこちら!★★

« 前へ |次へ »

上にもどる↑

現地記事一覧へ戻る

とじる