ツアーコードLAS-TBHS2
タワービュート・ランディングとホースシューベンド遊覧&地上観光(日帰り)
あんなところに!?断崖絶壁の頂上にヘリで着地

代金
(大人1名)
(大人1名)
US$ 1099
US$
999
(約129,761円)
※日本円は目安としてお考えください
- 終日/13時間/基本毎日
- 日本語/英語ガイド
- ラスベガス発
ポイント
- モニュメントバレーのような巨大ビュートの上に行ってみませんか?辿り着く手段はヘリコプターのみ。果たしてどんな絶景が繰り広げられるのか・・・?行ってみてのお楽しみ。
- ラスベガスからの発着は、H.I.S.オリジナル
- ホースシューベンドは上空の遊覧飛行と地上からの両方でしっかり観光。 レイク・パウエル、グレンキャニオンダムも遊覧飛行でお楽しみください
- タワービュートは、撮影地としても人気。一例として、ブリトニー・スピアーズやSPEEDも、ココからのMVを撮影しています
- オンラインセール
ツアー内容
スケジュール
条件
-
5時30分頃
指定ホテル出発 お迎えホテル:
サーカスサーカス、トレジャーアイランド、ベラッジオ、パークMGM、ルクソール
陸路にてペイジに向かます。(途中休憩あり) - 10時15分頃 ペイジ空港着
-
11時頃
ヘリコプターに乗り換えます(日本語ガイドはヘリコプターには同乗せずヘリポートで待機します)
レイクパウエル上空を遊覧観光した後、タワービュートに着陸し、驚愕の景色をご満喫ください
再びヘリに乗り、ホースシューベンドの遊覧観光を経て、ヘリポートへ - 12時頃 日本語ガイドと再合流し、昼食へ (※中華料理を予定していますが、状況に応じて変更になる場合もございます)
-
13時頃
ホースシューベンドの地上観光
上空から見た景色と、地上からの景色の違いをお楽しみ頂きます - 13時45分頃 ラスベガスへ向けて出発 (途中トイレ休憩を挟みます)
- 18時15分頃 指定ホテルに到着
-
- 最少催行人数
- 2名
- 催行会社
- H.I.S./AQUA Travel/Pallion
-
- 食事
- 昼食
- ガイド
- 日本語/英語ガイド
-
- 所要時間
- 13時間
-
- 集合時間
- 予約確認書でご連絡差し上げます
- 集合場所
- サーカスサーカス、トレジャーアイランド、ベラッジオ、パークMGM、ルクソール
-
- 料金に含まれるもの
- 往復送迎、昼食代、日本語ガイド、チップ、タワービュートヘリコプターツアー
ツアー写真
クチコミ
予想外の展開にビックリ
オレンジ 30代・女性
投稿日2017.12.12 参加日2017年11月
モニュメントバレーのような岩の上に行ける、ということでちょっとお高いツアーだけど、こんな機会はないと奮発して参加してみました。ヘリコプターにのってタワービュートが近づいてくるのは迫力満点でした。実際に降り立った時の印象は…ただ、ただ、ビックリ。(行ってからのお楽しみ!)
よく見かけるホースシューベンドは上空から見た時と、実際に訪れる時で随分印象が違いました。普通のツアーでは上空から見ることは出来ないそうなので、それだけでもこのツアーに参加してよかったです。
ちょっと高いけれど、価値あります!おすすめです。
よく見かけるホースシューベンドは上空から見た時と、実際に訪れる時で随分印象が違いました。普通のツアーでは上空から見ることは出来ないそうなので、それだけでもこのツアーに参加してよかったです。
ちょっと高いけれど、価値あります!おすすめです。
プラン一覧
変更・キャンセル
- 申込みと同時に:100%
※規定時間は、出発都市 (ラスベガス) を基準にしております。
※お名前の訂正にも規定どおりの変更手数料が発生いたします。必ずパスポートどおりの綴りでお申し込みください。
※申込時とキャンセル/変更時での為替差損への責任は負いかねます。
注意事項
- ・ラスベガス・ペイジ間は長距離を陸路で移動する為、車酔いのしやすい方、妊娠中の方、トイレトレーニングのできていないお子様のご参加はご遠慮下さい。
- ・交通事情によりスケジュール通りに進まない場合も多々ございます。特にラスベガスのお戻りは、状況によって大きく異なります。同日のナイトショーはセカンドショー(21~22時台の開演)であっても間に合わない可能性も高く、又間に合わなかった際の責任は負いかねます。
- 必ずアメリカ国内で通用する写真付ID(パスポートやグリーンカード、共に原本)をご持参ください。
- ・交通、天候、レストランの事情により多少スケジュールが変更になる場合がございますが、ご了承下さい。
- ・送迎はラスベガスストリップ沿いの主要ホテルとなります。それ以外にお泊りの場合は、こちらから指定したホテルまでお越し頂く必要がありますので、ご了承ください。
- ・年間を通し日差しが強い為帽子、サングラスをお持ち頂く事をおすすめします。
- ・岩の上や砂地など足場の悪い箇所もございます。ハイヒールや革靴でのご参加はご遠慮ください。
- ・混乗ツアーのため、当日、現地で人数が変わる場合がございますが、その際の返金等はございませんので、予めご了承下さい。