ツアー人気ランキング

世界遺産 ヨセミテ国立公園1日観光

日帰りで行ける国立公園!自然が造りだした壮大な景色に心奪われること間違いなし!

ナパ・プレミアムワイナリーツアー

カリフォルニアワインといえばここ、ナパ・バレー!世界最高級のプレミアムワインを生産する5つのお勧めワイナリーを巡って、美しい田園風景と極上ワインを堪能

盛りだくさん プレミアム半日市内観光

絵になる景色満載のサンフランシスコの主要観光ポイントを約5時間でまわる、非常にお得で内容の濃いH.I.S.オリジナル市内観光

世界遺産 ヨセミテ国立公園宿泊ツアー

せっかくヨセミテに行くなら、宿泊して大自然を満喫!滞在先は公園内外にある3つのお勧めホテルの中からお選び頂けます!

サンフランシスコ夜景ツアー

ツアーなら夜も安心!公共交通機関で行くことの難しいサンフランシスコの2大夜景鑑賞ポイントを巡ります。

上記以外のツアーもございます。
是非ご覧ください。

ツアー一覧はこちら

サンフランシスコ

【お客様ツアー体験記】世界遺産ヨセミテ国立公園1日観光【お客様ツアー体験記】

人気No.1!世界遺産ヨセミテ国立公園への日帰りツアー

12月31日に友人と日帰りのヨセミテツアーに参加いたしました。ヨセミテ公園に着くとそこにはもう雪がたくさんあって、迫力ある素晴らしい景色が、雪によってより一層感動を与えてくれました!

代表的なスポットを日本人のドライバーさんがバスで案内してくださって、安心して見てまわることができました。自由時間では自分たちで少し歩いてヨセミテ滝を見に行ったり、お土産屋さんを見たりする時間もあり嬉しかったです。

ガイドさんによるとヨセミテは季節によって、ボートに乗ったりスキーをしたり、
楽しみ方がいろいろとあるそうなので時間のある方はきっと宿泊をしてじっくり
過ごされる方がいいと思いますが、今回私は日帰りでも目で見て十分楽しめた
ので良かったです。
これからサンフランシスコに旅行される方には、ヨセミテツアーは絶対おすすめです!

一年を締めくくるのにとても贅沢なそして感動的な時間を過ごすことがができました。
本当にありがとうございました!

2009年12月参加 Naotyさん

先週お世話になりました。
晴天に恵まれたので素晴らしい景色
そして何よりも
ガイドさんが、凄く物知りで
とても楽しく1日を過ごす事ができました!
また機会があれば
よろしくお願いします。

2010年12月参加 Hさん

日帰りヨセミテツアーに参加いたしました。
大変親切にご案内していただき、ありがとうございました。

撮影ポイントも教えてくださったり、
他の団体の到着より先回りしていただいたおかけで、
落ち着いて良い写真を撮ることができました。

ヨセミテは、期待通り素晴らしいところでした。
トンネルビューの大パノラマがとても印象に残っています。
またいつか訪れたいと思っております。
次回は、ぜひ泊まりでゆっくりと観光したいです。

コヨーテの写真をお送り致します。

2009年1月参加 N.A.さん

朝早くからバスに乗り込んでヨセミテ国立公園へ。
4時間くらいで到着。距離にして東京ー名古屋間くらいだと思います。
春夏秋冬いつ行っても美しいというヨセミテ。
私が訪れたのは冬の雪景色でした。

朝のうちは霧がかかってて期待通りの景色は見えなかったけれど
上空の風の流れはとても速いので、カメラをスタンバイして
何とか素敵な写真も取れました。
積雪は、5~60センチ。日本では見たことないほどの一面雪・雪・雪。
スキー場とはわけが違うんです。なんというか、大自然の中に包まれて、
自分の悩んでることなんてほんのちっぽけなことなんだなって思えました。

通常、冬は滝に水が流れてないことが多いのですが、
前日にも大雪が降ったとい うことで滝を流れる水も見ることができました。
また、次は花の咲くころに行ってみたいと思います。

帰りは、ドライバーさんが、悪天候で満足いかなかっただろうと
私たちをねぎらってくださり、帰り道夜景のきれいなところでちょっとだけ止 まってくれました。

とってもいい思い出ができました。

2008年12月参加 薫子さん

11月に入っていたのでもう紅葉は見れないかなぁと思っていましたが、まだ若干残っていたのでよかったです。ガイドさんによると、少雨・高温のため今年は例年より色づきが悪いということでした。同時にトンネルビューの一番奥に見えていた山の頂上にはうっすらと雪が積もっていたのでちょっとした雪景色を見ることもできました。ここからの景色は最高で一生の思い出になると思います。また、センチネルブリッジから見える川の流れとハーフドームのコントラストもアメリカらしい日本では見ることのできない風景で大変感動しました。片道4時間かけてきたかいは十分にありました。今度は是非宿泊をしてゆっくりとヨセミテ国立公園をみてまわりたいと思います。

2008年11月参加 JUNさん

紅葉が残った色鮮やかなヨセミテであることを祈りながらの出発となりましたが、予想以上に紅葉シーズン真っ盛りで、赤や黄色の木々が常緑樹の緑や岩の白に近い色によく映え、大変美しい景色が広がっていました。また、気温もサンフランシスコの日中よりも暖かく感じられ、ジャケットも必要ありませんでした。この時期、川の水が少ないために水深が浅く、だからこそ、この季節だけの赤や黄色の鮮やかな景色が川面にカラーで映り、より一層美しい景色でした。気温が少しずつ下がり冬が訪れるどことない寂しさを感じる季節ではありますが、ヨセミテは冬を前にもう一花咲かせているようなとても賑やかな色合いでした。

2008年10月参加 Naomiさん

楽しかったサンフランシスコ観光でした。特にヨセミテ国立公園一日観光は忘れられないでしょう。ドライバー兼ガイドさんが本当に親身になって私達乗客のために案内をして下さいました。夫とは年齢も近いせいか色々な話が合って、他の人たちもそれを聞いて楽しんでおりました。長い長ーい走行距離でしたのに走り通して下さいました。アメリカなのに日本語で話せるって本当に楽チンでした。

2008年夏参加 Yさん

ヨセミテツアーでは、素晴らしい自然を満喫し、感激致しました。又、ガイドさんのパワフルなトーク、人柄に元気をもらった様な気がします。

2008年12月参加 Nさん

« 前へ |次へ »